スポンサーサイト


雪印 Cheese de こめるんパッ!シリーズ (モラタメ)

久しぶりにモラタメ記事です



モラタメさんで雪印のチーズ頂きました。 




雪印
雪印☆




リゾット用チーズ2種とドリア用チーズ2種とごはんにフリフリチーズです。





まず、ホームベーカリーで食パン焼きます。

朝出勤前にホームベーカリーに材料をセットして出かけました。

12時半ごろ帰宅すると、無事出来上がっていました。




自家製パン
自家製食パン☆




さぁ、これからお昼を作ります。

ドリア用チーズ2種を使って、ピザトーストを作ります。

このドリア用チーズには味が付いていて、赤い方はミートソース味、青い方はホワイトソース味になっています。




チーズ
ドリア用チーズ☆




こうすれば、2種類の味が味わえますね。




これに玉ねぎ、ピーマン、ハムを載せて




ピザ1
ピザトースト☆




これにごはんにフリフリかけてみようかなぁ




チーズふりかけ 




この袋の後ろにのりのりパウダーが付いていて、中に入れてフリフリすればのり味が付くというものです。




これをオーブンで焼いている間に、お腹が空いていたので、ごはんにふりかけて食べることにしました。





ごはんに 
ごはんにフリフリ☆





はじめは、「え~ごはんにチーズ?」と思っていたのですが、これが案外美味しかったです。




チーズの味とのりの味がほんのりして絶妙な塩加減。




そうこうしているうちに、ピザが焼けましたよ。





できあがり 
完成ですっ!




所要時間約20分。




手早くお昼を作ることができました。




2種類のチーズ、微妙にチーズの味が違ってどちらも美味しかったわ~




モラタメさん、雪印さん、美味しく頂きましたよ~




 






ご覧頂きありがとうございます。



コメントは楽しく読ませていただきますね。





スポンサーサイト

テーマ : 体験モニターレポート
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さすがポコ母さん、食パンも自分で焼いておくなんてすばらしい♪

もう、みてるだけでおいしそうです・・・・
ごはんにチーズのり味・・・もおいしそ♪

美味しそうです♪

おはようございます。
「モラタメさんで雪印のチーズ」嬉しいですね。そして創意でパンにと色々、創意されて感嘆です。可愛くて美味しそうなピザ、素晴らしくです。ポコちゃんは、寝てるのかな?
プロフィール

ポコの母

Author:ポコの母
ブログにお越しいただきありがとうございます。
推定年齢16歳で7㌔弱のメタボなポメラニアンのポコを飼っています。
ポコの様子や飼い主の趣味やフォト、ハイビジョンムービーを紹介したいと思います。

You Tube ポコハイビジョン
フォトライブラリー☆
ポコの母が撮った写真を販売中です!(約400枚。フリー素材あり。)
フォトライブラリー 
ポコの似顔絵☆
大泉まちさんの絵1   大泉まちさんがポコのために書いてくれた絵です。
最新記事
カテゴリ
共立製薬㈱
1005.jpg 
Cool Dog Site Of The Day受賞☆

 

21.11.17クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン受賞サイト  

最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
