スポンサーサイト


辻利 抹茶ミルク&京茶ラスク(モラタメ)

またモラタメ記事です。




今回、小額で試してみました~




抹茶大好きな私




片岡物産㈱ 
片岡物産㈱ 京都宇治総本家 辻利




本格的な感じがします。




この抹茶ミルクは水にも溶けるそうです。



夏には、手軽に冷たい水に溶かして飲むことができますね。



さっそくおやつに頂いてみました。




抹茶ミルク&京茶ラスク 




今日は肌寒かったので、140ミリリットルのお湯を入れました。





抹茶ミルク
抹茶ミルク☆




抹茶の味が濃いような気がします。




京茶ラスク 
京茶ラスク☆




ラスクの方は、バリバリとした食感が楽しめて、抹茶チョコレートとほうじ茶チョコレートで包まれているそうです。




ほ~っと一息入れるのに、もってこいの一品です。




本日のおやつ♪ 
本日のおやつ☆




とっても美味しかったです。




さぁっ!気分転換もしたし、午後からの仕事行ってきま~す。







     
 

ご覧頂きありがとうございます。 

 

コメントは楽しく読ませていただきますね。




スポンサーサイト

テーマ : 体験モニターレポート
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

辻利って 聞くと
背筋が 伸びちゃう気が するのは 私だけっ??
抹茶って やっぱり ほっとしますよね。
まだ ちょっと 肌寒いけど
抹茶と ラスクで ほこほこ できそうですねっ

No title

抹茶を手軽に楽しめるって良いですね~♪
お菓子付きだなんて・・・ステキ・・・

いろいろ試せていいですね、ポコ母さん♪

お昼に帰って来てからもササッと溶かして飲めて、
ポコちゃんともお散歩行けて、いいですね~♪

No title

モラタメさん、気がついて、応募すると、
在庫0なんだよねぇ、、
メールを、いつもチェックしてないからだねぇ。

チーズも、抹茶もいい感じだね。
おいしそうだね
プロフィール

ポコの母

Author:ポコの母
ブログにお越しいただきありがとうございます。
推定年齢16歳で7㌔弱のメタボなポメラニアンのポコを飼っています。
ポコの様子や飼い主の趣味やフォト、ハイビジョンムービーを紹介したいと思います。

You Tube ポコハイビジョン
フォトライブラリー☆
ポコの母が撮った写真を販売中です!(約400枚。フリー素材あり。)
フォトライブラリー 
ポコの似顔絵☆
大泉まちさんの絵1   大泉まちさんがポコのために書いてくれた絵です。
最新記事
カテゴリ
共立製薬㈱
1005.jpg 
Cool Dog Site Of The Day受賞☆

 

21.11.17クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン受賞サイト  

最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
