スポンサーサイト


行きは良い良い、帰りは帰らないっ!(you tube)

先週のお話です。





曇り空
曇り空☆




この日はとても風の強い日でした。





風が強~い





ポコといつものようにお散歩に出かけました





るんるん 




行きは足取りも軽くいいのですが




帰らないっ! 




帰りはこんな風に、帰らないっと踏ん張っています



この様子をムービーで撮りましたので、ご覧ください。










いつもこの後は、頭を撫でてあげると機嫌を直して歩きだすのです。




ちょっと手のかかるお散歩大好きなポコなのでした。 




 

ご覧頂きありがとうございます。 

 

コメントは楽しく読ませていただきますね。


スポンサーサイト

テーマ : わんことのお散歩風景☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あははっ めちゃめちゃ ふんばってますね〜
お顔も 心なしか しょんぼりちっく。
ポコちゃん おサンポ 大好きだものね。
ぽかぽか陽気の おサンポ日和が 続いてますよね。
のんさま は ほっといたら いつまででも あんよ してるけど
おうち 帰るのは あまり イヤじゃ ないみたい。
単純に すわって だっこされちゃう 残念な子 です…

No title

ポコちゃん、えへへってうれしそうに歩いてますね~♪

動画の電柱のところから動かない抵抗っぷりにウケました・・・
くふふふ・・・・
でも、ポコ母さん、この後おしごとに出かけちゃうとか?
なんとか長く一緒にいたいと願うポコちゃんの気持ち
かわいらしいですね~

頭をなでると歩きだすってところがまたかわいいっ・・・♪

No title

お散歩楽しいもんね~♪
立ち止まって動かないポコちゃんなかなかの根性ですね(*^▽^*)
うちも「帰らない」ってマンションの前をダッシュで通り過ぎることもありますよ(*^m^)
ポコちゃんは頭を撫でてもらうことでしょうがないなぁって諦めてくれるんですね^^
なぁんだ、イイコじゃないですかぁ(o´艸`o)

ポコちゃん駄々こねてますね(笑)
帰りはつかれちゃうのかな?
それともまだまだ帰りたくないよう~
のどちらかなあ?
こたろーもこんな感じでした(笑)

No title

お久しぶりです~!
ポコちゃんお散歩大好きなんですね♪
帰りたくない!って言っても、頭なでてあげると歩き出すなんて、ポコちゃん良い子ですね~!
うちのナルなんて、お家に帰ってオヤツかな~?牛乳かな~?とか言わないと歩きませんよe-455
ポコちゃんのルン♪ルン♪のお顔可愛いですe-266

No title

ポコくんは、お散歩好きで羨ましいです。
プリンは、行きはイヤイヤですが、帰りは張り切って歩きます。

楽しそうにお散歩してる姿は、ほっこりした気持ちになりますね。
プロフィール

ポコの母

Author:ポコの母
ブログにお越しいただきありがとうございます。
推定年齢16歳で7㌔弱のメタボなポメラニアンのポコを飼っています。
ポコの様子や飼い主の趣味やフォト、ハイビジョンムービーを紹介したいと思います。

You Tube ポコハイビジョン
フォトライブラリー☆
ポコの母が撮った写真を販売中です!(約400枚。フリー素材あり。)
フォトライブラリー 
ポコの似顔絵☆
大泉まちさんの絵1   大泉まちさんがポコのために書いてくれた絵です。
最新記事
カテゴリ
共立製薬㈱
1005.jpg 
Cool Dog Site Of The Day受賞☆

 

21.11.17クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン受賞サイト  

最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
