スポンサーサイト


d.b.f 軟骨ジャーキー3種♪(モラタメ)

今日はボクがモラタメさんのレポーターを務めるねっ!




デビフペット(株)
軟骨ジャーキー3種☆




最近、母さんのばかりだったけど、今回デビフペットさんからボクに軟骨ジャーキーが届いたよ~



しかも3種類もっ!




ボクに




豚の軟骨を食べやすく角切りにした、嗜好性の良い ソフトジャーキーで、1袋あたり3,500mgのコラーゲンが含まれているそうです。




じゃーボクのように13歳でシニア犬にも安心だね。




チェック中!
ただ今、チェック中!




母さんが、袋を開けて、ボクがまずニオイを




フムフム…いい香りだワンッ!





ガン見中っ!




母さんったら、ちょっと撮るから待ってね…だって




困るんだよねぇ~ボク早く食べたいのになぁ…





パクッ!




パクっ! ひと口で食べちゃった。





あ~美味しかったよー!!





ボク…もっと食べたいんだけどなぁ。




おてもおすわりでも何でもするからさぁ…





モラタメさん、デビフペットさん、美味しく頂きました~







     
 

ご覧頂きありがとうございます。 

 

コメントは楽しく読ませていただきますね。



スポンサーサイト

テーマ : 体験モニターレポート
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これは ポコちゃんも クギヅケに なっちゃいますね!
3種類も あって
どれから いただこうか 迷っちゃいそうだねっ。
一生懸命 待ってる 一途な 目線が かわいすぎます〜

モラタメって何でもあるんですね♪
今回のはポコちゃん大喜びですね
三種類もあって当分おやつには困らないね(^-^)

No title

こんばんわ
ポコちゃん元気そうで良かったです

ポコちゃん嬉しいね

No title

ランマロンもデビフさんのおやつは大好きe-328
軟骨ジャーキーは、特に好きですe-328
へぇ、、別の味も出たんだね。
今度、買ってみよ~[と絵文字:e-343]

No title

今回はもらえるほうだったんですね?!
ポコちゃんにとってもポコ母さんにとってもとてもうれしいですね♪

ポコちゃんが奥でボヤけててもしっかり見ている姿わかりますっ・・
やっぱりおいしいものには目がない。。ですよねっ

これからしばらくは、こちらのオヤツで
何でもポコちゃん、言うこと聞いてくれそうですかね~?!
あはっ・・・

No title

ポコくん、おやつが届いたんだね♪
プリンも欲しがるだろうな~。

もっと食べた~いって気持ちは、かーちゃんも同じだよ(* ̄∇ ̄*)

ポコちゃん至福です。

おはようございます。
ポコちゃん、3種類もあり至福の様子が伝わってきます。嗜好性の良い ソフトジャーキーで美味しそうなポコちゃんの様子、可愛いです。

孫へのお見舞いそして励ましありがとうございました。皆さんの支えで集中医療室から小児病棟へ、日々、良い方向ですが今度は、退屈と戦っています。

No title

お久ですm(__)m

コラーゲン大事よね~ 
あたしあたり無くてはならないものだわぁ

ポコちゃんも しっかりニオイチェックしてるね (笑)

No title

こんにちは(*^_^*)
ポコ母さん、抽選しましたので後で遊びに来て下さいね♪
プロフィール

ポコの母

Author:ポコの母
ブログにお越しいただきありがとうございます。
推定年齢16歳で7㌔弱のメタボなポメラニアンのポコを飼っています。
ポコの様子や飼い主の趣味やフォト、ハイビジョンムービーを紹介したいと思います。

You Tube ポコハイビジョン
フォトライブラリー☆
ポコの母が撮った写真を販売中です!(約400枚。フリー素材あり。)
フォトライブラリー 
ポコの似顔絵☆
大泉まちさんの絵1   大泉まちさんがポコのために書いてくれた絵です。
最新記事
カテゴリ
共立製薬㈱
1005.jpg 
Cool Dog Site Of The Day受賞☆

 

21.11.17クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン受賞サイト  

最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
