スポンサーサイト


5月のガーデン☆(その2)

5月のガーデンの続きです


003.jpg



今年もゆすらんぼ(ゆすらうめ)の赤い実が付いています。




去年の4分の1にも満たない数ですが、甘みがかなり濃いですね




010.jpg
梅☆



梅はまだまだ小さいですが、生っています。



これから大きくなってくるでしょう。




041_20130512143142.jpg
空豆の花☆




去年畑に空豆の種を蒔いたのですが、花を付けるまでに成長しています。




上のほうが虫にやられているようなので、薬を散布しました。




008.jpg
ローズマリーの花☆



これはローズマリーの花です。




ローズマリーは年中グリーンですが、この時期に花を付けます。




004.jpg
ツルニチソウの花☆



このツルニチソウの花は私の大好きな花です。




ツルニチソウも年中私の庭をグリーンで彩ってくれています。




015.jpg
ゼラニウム☆



ピンクのゼラニウムも1年になんども花を付けてくれます。




007.jpg
番犬中っ!




ポコー!




ちゃ~んと目を見開いて番犬してよねっ~




ポコの顔、笑えます



     
 

ご覧頂きありがとうございます。 

 

コメントは楽しく読ませていただきますね。






スポンサーサイト

テーマ : マイガーデンの植物たち
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

花が咲いたり、実をつけたり・・・ポコ母さんのお家は
いいですね~

収穫まで楽しみですね♪
お花もお庭を彩ってくれてなんだかとても
ウキウキしちゃいますね♪

きれいなお花たち、なごみました・・・・

けど、なんていってもポコちゃんの番犬中のお顔~
癒されましたわ~♪

素晴らしい実&花

おはようございます。
ポコちゃんの番犬中の顔、本当に役者です。癒されますね。ゆすらんぼ(ゆすらうめ)の赤い実、美味しそうです。梅も楽しみですね。そして色々な花、元気を貰えます。
プロフィール

ポコの母

Author:ポコの母
ブログにお越しいただきありがとうございます。
推定年齢16歳で7㌔弱のメタボなポメラニアンのポコを飼っています。
ポコの様子や飼い主の趣味やフォト、ハイビジョンムービーを紹介したいと思います。

You Tube ポコハイビジョン
フォトライブラリー☆
ポコの母が撮った写真を販売中です!(約400枚。フリー素材あり。)
フォトライブラリー 
ポコの似顔絵☆
大泉まちさんの絵1   大泉まちさんがポコのために書いてくれた絵です。
最新記事
カテゴリ
共立製薬㈱
1005.jpg 
Cool Dog Site Of The Day受賞☆

 

21.11.17クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン受賞サイト  

最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
