スポンサーサイト


つつじの壁☆(その2)

ポコと時々お散歩に行く川原の、つつじの壁のその後をお送りしたいと思います。




まず日を追って説明しますと




418
4月18日。




まだまだ青いですね。




429
4月29日。




少しずつ色付いてきました。




56
5月6日。




この日は、朝から行ったので陰になっていますが、今から思えばこの頃がピークだったのかも





つつじ
アップで~♪




つつじとポコ
つつじとポコ。




前の草が気になりますが 




去年のほうが、花が多かったなぁ~





今年は、つつじの壁全体に花が咲かなかったのかもね~
 




あぢー 





ポコは散歩を楽しんでいましたよ。





キレイだね



キレイだね~




まだ、川原のお散歩の記事は次回へ続きます 







ご覧頂きありがとうございます。



コメントは楽しく読ませていただきますね。







スポンサーサイト

テーマ : わんことのお散歩風景☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今年のつつじは、花付きが悪かったんですか?
全体に咲いたら、もっとキレイなんですね。

お散歩が楽しい季節ですね。
そろそろ、熱中症の心配な季節の始まりでもあるんですよね。

No title

つつじが 壁状に なってるって すごいなぁ。
満開の 時期は 圧巻でしょうね。
日当りなどに よって 開花具合が 変わってくるのかしら。
のんさま地方も 去年の方が きれいだったような…
でも ポコちゃんの 笑顔は いつも 満開だねっ

No title

今年はいろいろなお花の見ごろ時期が
ズレてしまっていたのですかね~?!

暑かったり寒くなったりで、お花も足踏みして、
いきなりあたたかさにびっくりして咲いたのかもですね~♪

ポコちゃん、とってもお散歩楽しそうです♪

No title

そうかぁ、、今年は、全体が、花じゃあなかったんだね。
ママさん、来年を、楽しみにしてますよ!
花も当たり年ってのが、あるからねぇ、、

こっちは、ここのところ、気温高いです。
もう少し、春を楽しませて、欲しいなぁ

ポコちゃん楽しそうです。

おはようございます。
つつじの壁、今年は、満開にならなくて残念です。しかしながら「ポコちゃん」本当に楽しく散歩、元気一杯、癒されますね。また、来年を期待です。

No title

つつじ ありがたく拝ませてもらいましたよ~(^∀^)

ポコちゃん 散歩を満喫してるね
少しくらい花が少なくたって ポコちゃんの笑顔があれば
大丈夫~ (≧∇≦)キャー♪

No title

つつじか全体に咲いたら本当に綺麗でしょうね
来年が楽しみですね
川原のお散歩は楽しそう(*^^*)
コンクリの上のお散歩は味気ないですよね~
プロフィール

ポコの母

Author:ポコの母
ブログにお越しいただきありがとうございます。
推定年齢16歳で7㌔弱のメタボなポメラニアンのポコを飼っています。
ポコの様子や飼い主の趣味やフォト、ハイビジョンムービーを紹介したいと思います。

You Tube ポコハイビジョン
フォトライブラリー☆
ポコの母が撮った写真を販売中です!(約400枚。フリー素材あり。)
フォトライブラリー 
ポコの似顔絵☆
大泉まちさんの絵1   大泉まちさんがポコのために書いてくれた絵です。
最新記事
カテゴリ
共立製薬㈱
1005.jpg 
Cool Dog Site Of The Day受賞☆

 

21.11.17クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン受賞サイト  

最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
