スポンサーサイト


つつじの壁☆(その3)

つつじの壁(その3)です。




つつじに変化はありませんが、ポコと一緒に撮った写真が沢山ありますので、もう少しお付き合いください。





つつじと空
つつじと空☆




つつじは壁になっていますので、このように撮るにはかなり下のほうからでないと撮れません。



他の人から見られたら、ポコのリードを足で踏んづけてものすごい格好だったと思います



まぁ、私の場合、よくあることなのですが・・・アッハッハ~




ツツジの壁
つつじの壁☆




まぶち
まぶち~



ツツジ2
近くで~♪



ポコとつつじ
ポコとつつじ。




ランラン♪
ラン♪ラン♪




さつき
サツキ☆



見た目はつつじみたいに見えますが、つつじよりひと回り小さい花で、サツキです。





つつじが咲き終わる頃にサツキが咲き始めます。





サツキもつつじ科の仲間です。





つつじは咲き終わっちゃいましたが、今度はサツキを楽しめそうです



     
 

ご覧頂きありがとうございます。 

 

コメントは楽しく読ませていただきますね。







スポンサーサイト

テーマ : わんことのお散歩風景☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

けっこうつつじが咲き誇るまでに日数かかったのですね~
でも、待った甲斐あってきれいなつつじとポコちゃんを
おさめることできましたね~♪

さつきが今度は楽しめるのですね?!
またポコちゃんと見に行ってベストショットを
おさめてくださ~い♪

可愛いですね。

おはようございます。
ポコちゃんとツツジ様子、雰囲気が伝わってきます。ポコちゃんが可愛いですね。ポコちゃんの頑張り、嬉しいですょ。

No title

つつじの後はサツキが楽しめる!っていいですね~♪
ポコちゃん、いつも素敵な笑顔ですよね~。
お散歩とても楽しんでる様子が伝わってきます。
ポコちゃんの和み効果で和ませて貰ってますe-446

No title

さつきと、ツツジの違いを知らなかったかーちゃんです。

うちも写真を撮ってる姿は、スゴいと思いますよ。
私だけじゃないんだ~と、思っちゃいました。
カワイイ姿を写すのって、難しいですよね。
プロフィール

ポコの母

Author:ポコの母
ブログにお越しいただきありがとうございます。
推定年齢16歳で7㌔弱のメタボなポメラニアンのポコを飼っています。
ポコの様子や飼い主の趣味やフォト、ハイビジョンムービーを紹介したいと思います。

You Tube ポコハイビジョン
フォトライブラリー☆
ポコの母が撮った写真を販売中です!(約400枚。フリー素材あり。)
フォトライブラリー 
ポコの似顔絵☆
大泉まちさんの絵1   大泉まちさんがポコのために書いてくれた絵です。
最新記事
カテゴリ
共立製薬㈱
1005.jpg 
Cool Dog Site Of The Day受賞☆

 

21.11.17クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン受賞サイト  

最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
