スポンサーサイト


SWEET CAFE 珈琲ゼリー★(モラタメ)

モラタメ記事です



安曇野食品工房㈱さんから、珈琲ゼリーが届きました。



安曇野珈琲ゼリー
曇野食品工房㈱珈琲ゼリー★




この珈琲ぜりーは、「オウチでもカフェでくつろぐような時間を過ごせるように』と作られたものだそうです。




実は…上の写真の奥の珈琲ゼリーは空っぽなんですが、息子にやられてしまいました~




「美味しそうやったから、食べたで~」だって。アッハッハ~




ミルクたっぷり



そりゃー美味しかったでしょうよ。




これだけミルクたっぷりの中に、モチっと食感のある珈琲ゼリーが浮いてるんですもの。




オウチでカフェのような珈琲ゼリーを美味しく頂きました。




例のこのお方も。。。




まったり




美味しそうにぱくついてる私を横目で見ながら、まったり過ごしていましたよ。









読んでいただき、ありがとうございます







スポンサーサイト

テーマ : 体験モニターレポート
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これは美味しそうですね~♪
これから暑くなる季節にゼリーは良いオヤツですよね。

ポコちゃんの新しいベッド可愛い色ですね!
ポコちゃんマッタリ幸せそうですe-446

No title

ポコ母さん、一個味見できなくて残念でしたね・・・ふふ・・・

おいしそうなコーヒーゼリー♪
ほんと、おいしかったことと思います・・・

ポコちゃんと同じ心境・・・・あははは・・・・見てるだけでおいしい・・

美味しくですね。

おはようございます。
「安曇野食品工房㈱さんから、珈琲ゼリー」写真そして説明で美味しくの様子、雰囲気が伝わってきます。
「美味しそうにぱくついてる私を横目で見ながら、まったり過ごして」可愛いポコちゃんです。様子、雰囲気が伝わってきます。「ワンワンワン」ボクも欲しいと言わなくて、賢くです。


No title

あら、コーヒーゼリー美味しそう(*≧∀≦*)
私、甘いものあまり好きではなくて
でもコーヒーゼリーは好きです
甘くないですから(笑)
ポコちゃん、食べたそうな顔で見てますね♪

No title

珈琲ゼリーは苦手なあたしですが・・・

ミルクたっぷりってところが なんか食べてみたくなりました

見つけたら チャレンジしてみるねi-234i-189

口コミ情報に弱々な あ・た・し (笑)
プロフィール

ポコの母

Author:ポコの母
ブログにお越しいただきありがとうございます。
推定年齢16歳で7㌔弱のメタボなポメラニアンのポコを飼っています。
ポコの様子や飼い主の趣味やフォト、ハイビジョンムービーを紹介したいと思います。

You Tube ポコハイビジョン
フォトライブラリー☆
ポコの母が撮った写真を販売中です!(約400枚。フリー素材あり。)
フォトライブラリー 
ポコの似顔絵☆
大泉まちさんの絵1   大泉まちさんがポコのために書いてくれた絵です。
最新記事
カテゴリ
共立製薬㈱
1005.jpg 
Cool Dog Site Of The Day受賞☆

 

21.11.17クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン受賞サイト  

最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
