スポンサーサイト


ポコとサツキと♪(スライドショー)

ポコとサツキが咲く川原へお散歩に行ってきました。



サツキ
ポコとサツキと♪




そのときの様子をスライドショーでご覧ください。









ポコは、メタボなうえにもう13才なので、のっそのっそと歩きます。





歩くのは遅いですが、お散歩は大好きなようです。





ポコもとっても楽しそうでしたよ。




     
 

ご覧頂きありがとうございます。 

 

コメントは楽しく読ませていただきますね。



スポンサーサイト

テーマ : わんことのお散歩風景☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ポコちゃん、暑そうだけどうれしそう♪
さつきの脇を歩いて幸せそうです

さつきのショットもすてきです♪

嬉しそうですね♪

こんにちは
ポコちゃん、嬉しそうですね。見事なサツキを観て元気を貰ってますね。
散歩大好きのポコちゃん、頑張って、応援します。

No title

お散歩楽しくて良いですね~♪
さつきとのコラボも素敵です^^
メタボっていってもかなりダイエットしたもんっポコちゃんえらいよっ!
ポコちゃんの笑顔に癒される私なのですぅ(o´艸`o)

No title

サツキ綺麗に咲いてますね~♪
散歩をとっても楽しんでる様子が伝わってきますよ~e-266
ポコちゃん、メタボとか言いながらイイ感じにダイエットの成果が現れてますよね!
うちもダイエット頑張ります~e-454

No title

おはようございます!ご無沙汰してます!
ポコちゃん 元気にしてたかな?
甘い香りのお散歩道・・・ん?あれは つつじだったっけか?
サツキは 香るんだっけ?まだまだ花に無知なようです わたしが(笑)
ポコちゃん ゆっくりがいいんだよ。うちの子みたいに 周りの景色を何も見ず 草ばかり食べるか暴走する始末。
おっとり系のポコちゃん おりこうさんだよヾ(*´∀`*)ノ゛

No title

ポコちゃん~元気そうですね♪
お散歩とっても気持ちよさそうですね。
さつきの花にうっとり~~ 
香りを楽しんでいるのかしら。(^0^)
プロフィール

ポコの母

Author:ポコの母
ブログにお越しいただきありがとうございます。
推定年齢16歳で7㌔弱のメタボなポメラニアンのポコを飼っています。
ポコの様子や飼い主の趣味やフォト、ハイビジョンムービーを紹介したいと思います。

You Tube ポコハイビジョン
フォトライブラリー☆
ポコの母が撮った写真を販売中です!(約400枚。フリー素材あり。)
フォトライブラリー 
ポコの似顔絵☆
大泉まちさんの絵1   大泉まちさんがポコのために書いてくれた絵です。
最新記事
カテゴリ
共立製薬㈱
1005.jpg 
Cool Dog Site Of The Day受賞☆

 

21.11.17クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン受賞サイト  

最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
