スポンサーサイト


365日カレンダーにエントリーしましたっ!^x^v

今年も始まりましたね~「365の愛情が集まったみんなのアルバムカレンダー』。




今までエントリーするのが遅くて、思う日が取れなかったので、今年は早々に9月3日にエントリー済ませました。




ご存知の方もいらっしゃると思いますが、ポコは里親募集のホームページがきっかけで、3歳で我が家にやってきたのです。



3才
ポコ3才☆
(とっちらかってますが、気にせずに…仰向けで白目をむいて寝ています



誕生日が分からないので、我が家にやってきた日を誕生日にしています。



なんでも、公園に捨てられていたらしい



こんなかわいい子を捨てるなんてと思った私たちですが・・・



ポコは人に触られるのを極度に嫌がり、慣れるのに一苦労しました。



今でも抱っこするのは至難の業です



そんなポコですが、今年9月で14歳。来年15歳になります。



後ろ足に力が入らない、よく寝る、呼んでも振り向かない、目が白くなるなどシニア犬らしいところは出てきましたが、まだまだ現役っ



この間作ったスロープも、オヤツなしで上り下りするようになりました。





スロープ




これからも色んな症状がでてくるかもしれませんが、ポコと共に歩んで生きたいと思います。





Zzz_20130615172506.jpg
Zzz




みなさん、ポコを見守ってやってくださいね。 






ご覧頂きありがとうございます。



コメントは楽しく読ませていただきますね。





スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も、エントリーしましたe-343

仕事終わって、すっとんで、帰ってきたのが4時頃
エントリー急いでしてから、改めてチェックですねe-349

もう、ポコちゃんエントリーしていて、うれしかったですe-328

公園に、捨てられていたの?
信じられないe-445
こんなに、可愛い いい子なのに、、、
でも、ママさんちの子になれて、本当によかったですね。
もう、10年もママさんの子供だもん。
今は、ポコちゃん、本当に幸せだと、思うな。

完成が待ち遠しいですね。
まだ、始まったばかりだけどさ、、、
もう一つのカレンダーも(応募はがき来たやつね)
また、一緒に載りたいですね。

No title

こんなかわいいポコちゃんが公園に捨てられていたなんて・・・
うぅぅぅ・・・・
本当にひどい話ですね・・・・

今はとっても幸せって、顔に書いてあります、ポコちゃん・・・くふふ♪
スロープも大活躍ですね♪
老化っていうのはどうしてもあるものだけどポコ母さんのように
ポコちゃんのために良いことをしてあげていれば遅れさせること
できますよね♪

今年も来年もずっとがんばりましょ~、ポコちゃん♪

No title

捨てるとか、信じられないですね・・・。
触られるのが嫌なのも、前のところでいろいろあったんでしょうね。
でもポコちゃん、ポコ母さん家にこれて本当に良かった!

ポコちゃん毛もフサフサだし若々しいから、14歳になるんだ~って言われるとビックリしちゃいます。

このカレンダーは365日毎日がポメなんですか?
凄い!!!
9月3日にポコちゃん見つけました~♪
どの子も可愛いですね~e-266

No title

こんなに かわいい ポコちゃんを 捨てるなんて 許せませんよね。
でも 母さんの ご家族に お迎えされて
良かったんじゃないかな〜
今の ポコちゃん すごく 幸せそうだもの!
スロープも じょうずに 使えるように なったみたいで すごいよ〜
これからも ポコちゃんの ペースで ポコちゃんらしく
のんびり 穏やかに 過ごしていってねっ

No title

公園に…なんてこと。触られるのが極度に嫌だったのね。痛い事をされてたのかな…もしそうだったら その人間ブン殴ってやる!!ゲンコツで殴ってやる!!
母さんが偶然 里親のページを見ててくれて良かった。
ほんとだ!スロープを自分1人で下りてるね♪ポコちゃん偉いぞー!
立派な男の子だ いいこいいこ。ずーっと見守らせてね。そしてずーっとみんなで一緒にいようね 約束(*^^*)

幸せなポコちゃん

おはようございます。
ポコちゃん、3歳からですか>3歳まで色々あったことと思いますがそれから優しいお母さん一家で家族の一員として「幸せ」に暮らしている様子、雰囲気が伝わってきます。まだまだ、現役で頑張れます。ポコちゃん、頑張れ、「はる」も応援します。

No title

ポコちゃんはいまのおうちに来てから幸せだもんそれでいいよね^^
スロープ上手に使えるようになったんですね~すごいなぁ
年齢を重ねていろんなことがあっても家族だからずぅっと一緒にがんばれますよね
私もずぅっと見守っていますよ~~(o´・∀・)ノ

No title

ポコちゃんも9月3日で14歳ですか。
長かったような、短かったような、歳月を感じますよね。

シェリコも目が白く濁ってもうー見えません…
最近は部屋の中を歩くのも疲れるようですよ。

ポコちゃん~~お互いに頑張りましょうね。
カレンダー出来るの楽しみですね(^0^)
プロフィール

ポコの母

Author:ポコの母
ブログにお越しいただきありがとうございます。
推定年齢16歳で7㌔弱のメタボなポメラニアンのポコを飼っています。
ポコの様子や飼い主の趣味やフォト、ハイビジョンムービーを紹介したいと思います。

You Tube ポコハイビジョン
フォトライブラリー☆
ポコの母が撮った写真を販売中です!(約400枚。フリー素材あり。)
フォトライブラリー 
ポコの似顔絵☆
大泉まちさんの絵1   大泉まちさんがポコのために書いてくれた絵です。
最新記事
カテゴリ
共立製薬㈱
1005.jpg 
Cool Dog Site Of The Day受賞☆

 

21.11.17クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン受賞サイト  

最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
