スポンサーサイト


ガーデンで撮影会~♪(後編)

昨日の記事の続きです…ハート

ガーデン4 

 

昨日の撮影では思うようにいい写真が撮れなかったので、今度こそと思い力が入ってしまいます。

 

ガーデン7 

 

でも、ポコはそんな私の気も知らず、思うようにいいポーズをとってくれませんjumee☆faceA76

 

散策中♪ 

 

自然なポコを撮りたかったので、庭を自由に歩き回ってもらいましたが・・・

何か食べた怒

この間まいた有機肥料を食べてしまいました涙

大丈夫かな・・・?

 

ガーデン8 

 

気を取り直して絵文字名を入力してください

 

まだ~ 

 

ポコも限界のよう・・・

撮った枚数約80枚!

こんだけ撮ったら一枚ぐらいマシなのあるでしょうふるーつ☆Cultivation・笑(小)

 

ガーデン5 

 

ポコ~お疲れさま3はーと

おかげで無事テンプレートを新しくすることができましたわーい

 

 


 


にほんブログ村ポメラニアン http://blogranking.fc2.com/ranking_banner/a_01.gif



応援ありがとうございます♪



スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

おはようございます。ワンコの写真を良い場所でポーズを決めてって難しいですね。

小道具を一つ(音の出るオモチャやボール類が良いかと)用意して、場所を決めたら

座らせたり、伏せさせたりしてカメラに注目!(この時におもちゃをピッ!ってさせると

こちらを向いてくれることもありますよ。

ではまた。

NO TITLE

左向きだったポコちゃんが、右向きになった~!!!
80枚とは、頑張りましたね~!!!
散策中の後姿、結構好きよ!

NO TITLE

あっ! かわってる!!(^▽^)
きれいなお花と一緒にいいね!
2枚目の写真もかわいいですよね。
しかしポコちゃん肥料食べちゃったんだ…
キューさんが食べたやつと同じ感じのかな?
食べもののニオイがするんでしょうかね~?(^^;)

テンプレート

ポコ君の笑顔が眩しいです~(*´▽`*)
本当デジカメでいいのは、
いっぱい撮れる事ですね~

それにしても、お庭が素敵~~~
私は真似できないです(つд・)
見るのは好きなんだけど・・・

小田俊之さんへ

あ~なるほど・・・音が出るおもちゃね!

音が鳴るとこっち見ますもんね・・・

今度用意してから、撮影します!!

ナイスアイディアありがとうございます♪

chirochiroさんへ

数打ちあたる!でいっぱい撮っとけば一枚ぐらいは当たるだろうと・・・やっと一枚気に入るのがありました~これもダメ、あれもダメ・・・アッこれだ~!!と思いました。

ポコのオシリ大きいので、なんか見てたら安心しますよね~♪

91.さんへ

そうなんです・・・肥料食べられました。
以前、キューイチャンも食べてましたよね。
確か91.さん留守中に、袋から食べていたのは固形の油かすだったように覚えていますが・・・
ポコが食べたのは、お米精米するときにできるカスのようなものでもっと小さくて、臭います。
害にはならないと思いますが、土も一緒に食べてました。
ジャリジャリって・・・v-12
やはりポコは目が離せません。

咲耶さんへ

ほんとですね・・・デジカメなら気に入らなければ削除すればいいのだし・・・私は置いてますけど。
昔の写真のように焼いてたらもったいなくて、80枚も撮れないですね。

庭は花が咲いてる鉢を集めて撮りました。
いつもこんな状態ではないですe-263

こんにちはー。

ほんとだっ テンプレが また素敵になってるヮ❤

お庭のポコちゃんに 癒されますゎぁ。。。
見てるこちらも リラックスしてしまう。
緑と ポコちゃんのコラボ いいねっ
☆★ネェェッン(●´∀`人´∀`●)ネェェッン☆★

ポコちゃんも ポコ母さんも 撮影 お疲れ様でした(o´・∀・`o)ニコッ♪

あっ、肥料食べたのかな?大丈夫だったの?

みーちゃんさんへ

ご心配ありがとうございます。
ポコの胃は強靭です。何事もなかったようです。

ワンコの写真撮るのって大変v-292
つくづく身にしみましたv-356
何気なく撮るのが一番いいですね~♪


NO TITLE

80枚!! たくさん撮りましたねぇ(oゝ艸・)
素敵なガーデンで撮影会なんてうらやましいですe-287
肥料食べちゃいましたけど大丈夫でしたか?
ポコちゃんの後姿も実は好きですe-266

NO TITLE

トップの写真がまたまた可愛くなりましたねi-175
うちも犬の写真撮る時は数うちあたるですよi-239
ポコの母さんのお庭相変わらず素敵です☆
私もいつの日か素敵なお庭が欲しいです!

NO TITLE

トップ画像も変えられて、良い画像も撮れてうれしいですね~♪
ステキですよ♪
ポコちゃんの自然な笑みとくつろいでいる姿がとても良いと思います~

ポコちゃんのお尻も好きっ・・・きゃっ・・・♪

NO TITLE

おはようございます!
ポコちゃん今回は笑顔ショットが多くて可愛いわぁ!
2枚目の写真のポーズと表情すごく良くってよ^^v
緑いっぱいの庭で気持ちいいあくび、傑作ですね(笑

NO TITLE

テンプレートが変わってる~っと思ったら、80枚!!
デジカメって、撮って消してができるので便利ですよね~
ポコ君、何食べちゃったの???
油カス???

momsaさんへ

ご心配ありがとうございます。ポコは変わらず元気です!

撮影用に臨時に作ったガーデンですe-263
いつもこんなになってたらいいですが・・・

撮り終わって数えたら80枚はありました~
よく撮ったものだわ~

peepeetanさんへ

peepeetanさん地方は暑すぎるんですよ~
日本のこの気候だから、花も育つんだと思います。

でも、ピーマンは虫にやられてぬいっちゃったし、枯らした花も数知れずv-356

気候に合った植物があればいいですね~♪

ぽめトレさんへ

おかげさまで、トップの画像を無事変えることができました~
どうなることかと思いましたが・・・80枚の中に数枚マシなのがありました・・・

ポコのオシリは大きくてかわいいですよ~v-16

miebonさんへ

こんばんは。
2枚目、いいとおっしゃってくれる方が多いです。
何ヶ月かしたら、この写真に変えようかな~?!

ポコのあくび。。。すごい顔ですよねv-11
もう!はやくしてよ!って感じですね・・・

まさみさんへ

沢山撮ったら中にいいのが少しはあるだろうと思って撮っていたら、約80枚も撮っていました~

油かすのようなものです。害はないですが土も食べちゃったので気になりましたが、大丈夫でした。
良かったです。
プロフィール

ポコの母

Author:ポコの母
ブログにお越しいただきありがとうございます。
推定年齢16歳で7㌔弱のメタボなポメラニアンのポコを飼っています。
ポコの様子や飼い主の趣味やフォト、ハイビジョンムービーを紹介したいと思います。

You Tube ポコハイビジョン
フォトライブラリー☆
ポコの母が撮った写真を販売中です!(約400枚。フリー素材あり。)
フォトライブラリー 
ポコの似顔絵☆
大泉まちさんの絵1   大泉まちさんがポコのために書いてくれた絵です。
最新記事
カテゴリ
共立製薬㈱
1005.jpg 
Cool Dog Site Of The Day受賞☆

 

21.11.17クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン受賞サイト  

最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
