スポンサーサイト


ポコと梅雨空の中、お散歩に出かけました♪

今日は、曇り空



サマーカットも少しずつ修正しながら、落ち着いてきました。




ブラッシングを嫌うので、冬毛が抜けずに暑かったのでしょう。




サマーカットにしてから、元気になってきたように思います。




さぁ、ポコと散歩に出発ですっ!





さんぽ




家の周りの田んぼには水が入れられ、冷え込みのキツイポコ地方の田んぼもやっと田植えが始まりました。





散歩の様子をみんふぉとでご覧ください。











楽しかった




     
 

ご覧頂きありがとうございます。 

 

コメントは楽しく読ませていただきますね。





スポンサーサイト

テーマ : わんことのお散歩風景☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ポコちゃん地方の のどかな お散歩風景って
やっぱり 素敵ですね。
のんさま も 絶対 おおはしゃぎで はりきっちゃうだろうなぁ。
田んぼの 作業の 移り変わりも 見ていると 楽しいですよね!
小学生の時 ならったな〜なんて なつかしくなっちゃう

No title

ポコちゃん、サマーカットしてもらってスッキリして
お散歩も歩きやすくなったのでしょうね・・・ふふふ・・・

ニコニコしながら歩いているポコちゃん見てると
私もにっこりしてしまいます♪

元気なポコちゃんです。

おはようございます。
「サマーカットにしてから、元気になってきたように」元気に散歩のポコちゃん、田んぽの稲の淡い緑が爽やかですね。様子、雰囲気が伝わってきます。「楽しかったワンッ♪」また、連れてってね、お母さん」

No title

カットして風通しがよくなったのね~(*^m^)
これからもっと暑くなるけどポコちゃんはにこにこしながらいつも楽しそうですね~♪

田植えしたばかりの田んぼだぁ
のどかでいい風景ですね~(^ω^)

サマーカット

かわいい豆柴みたいになってきましたね。
カットできると飼い主には、いいことなのかも。。。

富士山から帰ってきたら冬毛が一気に抜け始めて、すごいことになっています。

No title

ポコちゃん~短くカットでスッキリしましたね。
とっても素敵ですよ。(^0^)

田植えの終わった畦道を散歩ですか。
風が心地よくって歩くのも楽しそう~♪
プロフィール

ポコの母

Author:ポコの母
ブログにお越しいただきありがとうございます。
推定年齢16歳で7㌔弱のメタボなポメラニアンのポコを飼っています。
ポコの様子や飼い主の趣味やフォト、ハイビジョンムービーを紹介したいと思います。

You Tube ポコハイビジョン
フォトライブラリー☆
ポコの母が撮った写真を販売中です!(約400枚。フリー素材あり。)
フォトライブラリー 
ポコの似顔絵☆
大泉まちさんの絵1   大泉まちさんがポコのために書いてくれた絵です。
最新記事
カテゴリ
共立製薬㈱
1005.jpg 
Cool Dog Site Of The Day受賞☆

 

21.11.17クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン受賞サイト  

最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
