スポンサーサイト


激辛料理の素 唐がらし族(モラタメ)

モラタメでハウス食品(株)さんの「激辛料理の素 唐がらし族」を頂きました。




ハウス食品株



早速、作ってみましたよ




まず、大好きなチキンから~




鶏肉に粉をまぶして焼くだけ、簡単ですっ!




激辛チキン
激辛チキン★




暑い夏にこそ、辛いものを食べて、汗を流す。。。




粉が沢山付いているところはさすがに辛いですが、美味しかったですよ~




次に、激辛麻婆豆腐~




激辛
激辛麻婆豆腐★



こ、これは、辛いですっ




ヒーハーッ!言いながら、食べました。




ちょっと詰まった汗腺が開いていいかも~




来週、激辛カレーにしようかな~













ポコ
キラーン!





スポンサーサイト

テーマ : 体験モニターレポート
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ポコちゃんメガネ似合うね♪
わあ~(ノ_・,)辛いのにがてなので
私はきっと全部食べられないと思います~(>_<)
カレーも少し辛いだけでもうだめ(笑)

No title

夏って 意外に 辛いものが 食べたくなりますよね。
あっつい〜 から〜って 言いながら
汗だくで 食べるのが また 気持ち良くて〜 ← Mかっ
新陳代謝が 良くなって 体にも いいですものね

No title

夏こそ激辛ですね~♪
汗をかいてスッキリしますものね~

さっそく二品は試されたとは・・・すばらしいです

くふふ・・・・ポコちゃん、狙ってるのかしら???

No title

暑くて食欲わかない時は、辛い物に限りますよね♪
激辛麻婆豆腐良いですね!
私も食べたいです(o'¬'o)ジュルリ♪

ポコちゃん、眼鏡にあいますね!
ポコちゃんが先生だったら、厳しくても頑張れた気がします。

めがねが似合うポコちゃん

おはようございます。
よく頂いて、感嘆です。モラタメでハウス食品(株)さんの「激辛料理の素 唐がらし族」暑い夏、「暑い夏にこそ、辛いものを食べて、汗を流す。。。」納得です。しかし、見ただけで辛そうです。
ポコちゃん、めがねが似合って確りと写真を撮ってほほえましく、和みました。



No title

ぽこちゃんめがねがお似合いです
暑いですね
ポコちゃん 熱中症には気をつけて下さい

家族が増えました
プロフィール

ポコの母

Author:ポコの母
ブログにお越しいただきありがとうございます。
推定年齢16歳で7㌔弱のメタボなポメラニアンのポコを飼っています。
ポコの様子や飼い主の趣味やフォト、ハイビジョンムービーを紹介したいと思います。

You Tube ポコハイビジョン
フォトライブラリー☆
ポコの母が撮った写真を販売中です!(約400枚。フリー素材あり。)
フォトライブラリー 
ポコの似顔絵☆
大泉まちさんの絵1   大泉まちさんがポコのために書いてくれた絵です。
最新記事
カテゴリ
共立製薬㈱
1005.jpg 
Cool Dog Site Of The Day受賞☆

 

21.11.17クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン受賞サイト  

最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
