スポンサーサイト


iphon5で撮ってみました♪

5月にiphon5を購入し、やっと慣れてきたところです。




最近ではLINEをしたり、画像加工にはまっています。




LINEは無料で使えて便利ですが、グループでトークするときなど特に注意して使わなければなりませんね。




そのiphonで、今私の後ろにいるポコを撮ってみましたよ。



iphon3.jpg
iphon画像★




iphon2.jpg
ボク、眠いんだけど・・・



動画も撮ってみましたよ。




今、私の後ろで寝ているポコ☆




5月にサツキを見に行った時のポコ☆




フルハイビジョンの画像のようにはいきませんが、結構キレイに撮れますね。 




012.jpg




画像加工してみました。




メガネ




この間から、ポコのメガネの写真がありましたが、それもiphonの画像加工です。





色々簡単にできて面白いです。




     
 

ご覧頂きありがとうございます。 

 

コメントは楽しく読ませていただきますね。


スポンサーサイト

テーマ : iPhone
ジャンル : 携帯電話・PHS

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おっ さっそく 活用なさってますね。
最近の スマホって 機能満載 で すごいですよね〜
カメラも とっても きれいに 撮れるし。
なにげない 一瞬を 撮るには ぱぱっと 手軽で いいですよね。
LINEとか 私も やってるけど なかなか 活用できなくて。
飲み会の お写真を 普通に メールで 送ったら
「 LINEで まとめて 送りなよ〜 」って 言われちゃいましたっっ

No title

ポコちゃん シニアになり体重が増える事は元気な証拠です
ずーと元気でいてね

見ていても年齢を感じませんね

iPhone5にしたのですね
パシャペご覧になった事ありますか?

No title

うふふ・・噂のiPhone5・・
おっしゃるように結構きれいですねぇ
色々遊べておもしろいですね~

楽しそうですね。

おはようございます。
「iphon5を購入し、やっと慣れてきたところ」楽しく楽しくの様子、雰囲気が伝わってきます。ポコちゃんのモデルが可愛いですょ。「メガネの写真がありましたが、それもiphonの画像加工」凄い時代ですね。楽しそうです。

No title

iPhoneいいなあ♪
私はDOCOMOなので…変えられないんですよね
諸事情により(笑)
今のスマホはバッテリー直ぐになくなるし
写真もあまり綺麗じゃない~でも今は殆どスマホからの
投稿だけど…^^;
ラインは通知がこないときがあって便利だけど不便なような^^;

ポコちゃん、きまってる!!

No title

とってもきれいに撮れますね♪いいな~
私のスマホは画像がきれいに撮れなくて・・・

たくさん活用していろいろな技を発揮できるといいですね~
ポコ母さん、器用だからいろんな機能使いこなせそうっ♪

ポコちゃんの画像加工・・・ぷぷっ・・・かわいいです・・・

No title

iPhone5綺麗に写真も動画も撮れますね~♪
画像加工もいろいろできて楽しいですよね~e-454
ポコちゃんの最後の写真面白いですe-420

No title

めがね、似合ってるよ。ポコちゃん。

動画も、綺麗に撮れてますよ~。

No title

いいなぁ~5  私のは4sなんですよ・・・

ブログの写真は全部これで撮ってますよ~


そろそろ5s?が出そうな予感・・・
買ってもすぐ新機種が出て 悔しいのなんのって(笑)

LINE やってんだぁ~ 楽しいですよね
スタンプも可愛いし 
実はゲームにハマって 
ブログの更新に支障をきたしているしだいです (;д;)

ポコちゃんメガネっ子 (笑)

プロフィール

ポコの母

Author:ポコの母
ブログにお越しいただきありがとうございます。
推定年齢16歳で7㌔弱のメタボなポメラニアンのポコを飼っています。
ポコの様子や飼い主の趣味やフォト、ハイビジョンムービーを紹介したいと思います。

You Tube ポコハイビジョン
フォトライブラリー☆
ポコの母が撮った写真を販売中です!(約400枚。フリー素材あり。)
フォトライブラリー 
ポコの似顔絵☆
大泉まちさんの絵1   大泉まちさんがポコのために書いてくれた絵です。
最新記事
カテゴリ
共立製薬㈱
1005.jpg 
Cool Dog Site Of The Day受賞☆

 

21.11.17クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン受賞サイト  

最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
