スポンサーサイト


夏の早朝散歩^v^v

最近、グッと暑くなってきましたね




ポコの朝の散歩は、大体6時ごろ行っています。




まだ眠い目をこすりながら



稲




青々と元気いっぱいの稲たちにパワーをもらいながらの散歩です




そんな散歩の様子をスラードショーでご覧ください。











散歩の後、ポコはまた一眠りしようとしています




ボク




いいなぁ・・・わたしゃこれからお仕事よ





Zzz




ポコはもう夢の中へ~




     
 

ご覧頂きありがとうございます。 

 

コメントは楽しく読ませていただきますね。



スポンサーサイト

テーマ : わんことのお散歩風景☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かなり 気温が 高くなってきましたね。
こういう時期は やっぱり 早朝散歩 ですよね。
がんばって 早く 起きたつもりでも
すでに カンカン照り… なんてことが あるから 困りますよねぇ。
大好きな お散歩を 楽しんだ後の お昼寝は
確かに うらやましいですよね〜!!

No title

早朝のお散歩、大変ですね。
でも、ポコ君の楽しそうな表情を見ると、頑張っちゃいますよね。
2度寝出来るポコ君は、羨ましいなぁ。

No title

6時のお散歩は・・・・すばらしいっ・・・です・・・

ポコちゃん、稲の青々とした香りを楽しんでいるかのようっ・・
いっぱい歩いて寝るのがポコちゃんの仕事ですものね~

お留守番、お疲れさまです♪ポコちゃん・・・くふふ・・・

稲穂が確りと出てます。

おはようございます。
ボコちゃん、稲穂を見ながら元気良くの散歩ね様子、雰囲気が伝わってきます。散歩後は、至福のお休み、ほほえましくです。確り、英気を養ってますね。暑い夏、乗り切れますょ。乗り切りましょう。

No title

こんにちは(#^.^#)

暑さが戻ってきましたね
朝早くにお散歩いかないと暑くていけなくなっちゃいますものね

楽しそうにお散歩してるポコちゃん夏バテしないようにね
ポコ母さんも気を付けてね♪

No title

毎日~暑いですねぇ…。
早朝散歩楽しそうですね。
美味しい空気をたっぷり吸ってそのあとのお昼寝~♪
ポコちゃんの寝顔がとってもかわいいでぇーす。(^0^)

No title

そちらも暑そうですね~!
早朝お散歩お疲れ様です。
ポコちゃん、お散歩のあとの一眠りは最高でしょうねe-420
ポコの母さんはそのままお仕事なんですね。
ポコちゃんと一緒に一眠りできないのは残念ですね><
ポコちゃん、ヌイグルミ抱っこして寝てるんですか?
可愛いな~~e-446

No title

ポコちゃん朝んぽ派ですかぁ
うちは私が朝がめちゃめちゃ弱くて起きれないので夜んぽ派です^^
ほんとは朝の方がすがすがしくて気持ち良いですよね~♪
ポコ母さんの気も知らず二度寝のポコちゃんかわいいです
そしてぬいぐるみ気に入っているようでうれしいです(暑くないのかなぁとも思うけどw)
プロフィール

ポコの母

Author:ポコの母
ブログにお越しいただきありがとうございます。
推定年齢16歳で7㌔弱のメタボなポメラニアンのポコを飼っています。
ポコの様子や飼い主の趣味やフォト、ハイビジョンムービーを紹介したいと思います。

You Tube ポコハイビジョン
フォトライブラリー☆
ポコの母が撮った写真を販売中です!(約400枚。フリー素材あり。)
フォトライブラリー 
ポコの似顔絵☆
大泉まちさんの絵1   大泉まちさんがポコのために書いてくれた絵です。
最新記事
カテゴリ
共立製薬㈱
1005.jpg 
Cool Dog Site Of The Day受賞☆

 

21.11.17クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン受賞サイト  

最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
