スポンサーサイト


ポコに負けたわ・・・^^;

先週のお話です



突然夕立があり、その後少し涼しくなったので、ポコと川原へお散歩に出かけました



曇り
曇り空★




はやくー!
はやくー!





ポコは、はやく行こうっ!とおおはりきりっ!




私は…手には、ウ〇ち取りやらカメラやらバッグを持っているので、ちょっとまごついていると




グイグイ
グイグイ!




ポコはしびれを切らして、リードを引っ張って行きます。




ルンルン
ルン♪ルン♪




雨上がりの涼しさで、ポコも元気いっぱい歩きます。




本当にもうすぐ14歳になるシニア犬かしら・・・?!




こっちの方が、バテそうよ




たのしい




久しぶりに、広い原っぱを楽しそうに歩いています




まだまだ




ポコは、まだまだ歩きたそうでしたが・・・・





お願い、ポコ…もう帰ろう!




もっと
まだ・・・




ポコは残念そうな感じでしたが、また来ようねと言って、帰ってきました。




ポコに負けたわ・・・



みなさんも、暑さに負けないようにしてくださいね。



     
 

ご覧頂きありがとうございます。 

 

コメントは楽しく読ませていただきますね。











スポンサーサイト

テーマ : わんことのお散歩風景☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

雨上がりの涼しくなった広い原っぱ♪
いいな~、ポコちゃん幸せですね~
楽しそうに歩いてますね♪

ポコちゃん、もうすぐ14歳ですか・・・見えないわ~
しっかりした足取りで元気いっぱい♪

暑い日が続きますが、ポコ母さんもポコちゃんも
バテないよう元気にお過ごしくださいね~♪

嬉しいですね♪

おはようございます。
ポコちゃんが元気ですと私も嬉しくなります。
「本当にもうすぐ14歳になるシニア犬かしら・・・?!」元気一杯の様子、雰囲気が伝わってきます。暑さに負けず頑張っているポコちゃん頼もしく、元気を貰いました。


No title

ポコちゃん~元気だね~♪
シェリコも14歳になりましたよ。
もうー散歩は無理でもっぱらお部屋の中が歩く場所です。
お散歩~~歩けるだけいっぱい楽しんで…
最近はお散歩をしているワンちゃん見ると羨ましいです。

No title

お母さんより、ポコくんのほうが元気そうですね。
ポコくんは、お散歩すきなのね~。

毎日暑いので、無理しないようにね。

No title

ポコちゃん、お散歩好きだからねぇ、、帰りたくないんだね。

うちのマロンは、最近 暑いから、散歩あまり喜びません。
すぐ、帰ろうと、ユータウンしちゃうか、
がんとして、動かないか、、
困ったもんです。
散歩あまりしないから、ツメの伸びが早いです。

No title

ポコちゃんすご~い!
ポコちゃん私よりもモリモリ歩きそう♪
うちはまだスピカがお散歩できないので、外にちょっと出るだけなんです。
スピカの足が回復したらポコちゃんみたいに素敵なお散歩に行きたいです~e-420
最後のポコちゃんのちょっぴり不服そうなお顔がこれまた可愛い♪
プロフィール

ポコの母

Author:ポコの母
ブログにお越しいただきありがとうございます。
推定年齢16歳で7㌔弱のメタボなポメラニアンのポコを飼っています。
ポコの様子や飼い主の趣味やフォト、ハイビジョンムービーを紹介したいと思います。

You Tube ポコハイビジョン
フォトライブラリー☆
ポコの母が撮った写真を販売中です!(約400枚。フリー素材あり。)
フォトライブラリー 
ポコの似顔絵☆
大泉まちさんの絵1   大泉まちさんがポコのために書いてくれた絵です。
最新記事
カテゴリ
共立製薬㈱
1005.jpg 
Cool Dog Site Of The Day受賞☆

 

21.11.17クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン受賞サイト  

最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
