スポンサーサイト


ジェルマット頂きました~♪

久しぶりの登場ですっ!





ジロキチ
ジロキチくん★




そうです・・・このお方はジロキチくん。




ジロキチくんは、ミックス犬でポコと同じ13才。




しかもジロキチ母さんと私は同じ職場で働いております




いつも夏になるとジロキチくんは、ジェルマットを小屋に敷いて寝ているそうなんですが、ジロキチ母さんが買ってきた新しいジェルマットがお気に召さないようで、ポコが使うようなら使ってと頂きました。




ベッド
ジェルマット★




同じ水色でいい感じです。





ジェルマットの中身は、こんな風に下からの熱を遮断するようになっています。




ジェルマット




早速、ベッドに敷いてみました。




ピッタリ
ピッタリッ!




ポコがハウスからジーっとその様子を見つめています。




ガン見



しばらく、そう~っとしておくと




気持ちいい




ほら!この通り~




ポコは、気に入ったようです。




ありがとう



ポコ、良かったね~これで暑い暑い残暑も乗り切れるねっ!




ちなみに、ジロキチくんはというと、古いジェルマットを使っているようですよ。




いったいジロキチくんは何が気に入らなかったのかしら




     
 

ご覧頂きありがとうございます。 

 

コメントは楽しく読ませていただきますね。



スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ポコちゃん じょうず!
ちゃんと 使ってくれてますね。
ひんやり 気持ちいいって 分かってるのかな〜
ジロキチ君には なにかの こだわりが あったんでしょうかねぇ。
のんさま は ヘタレなので
怖がっちゃって 使えないんだけどっ えへへ ← 笑えない

No title

良かったですね~
サイズも色もピッタリコン!!
ポコちゃんヒエヒエ気持ち良さそう~♪

ほんと、ジロキチくんは何がお気に召さなかったのかしら?
自分の匂いがついてなくてイヤだったのかしら~?

ポコちゃん、良かったね♪

おはようございます。
ポコちゃん、本当に嬉しそうですね。厳しい夏、乗り切れることと確信します。それにしても「ジロキチくんは、ミックス犬でポコと同じ13才。」そして「ジロキチ母さんと私は同じ職場で働いて」いい関係でほのぼの「ジェルマット物語り」です。



No title

(^-^)ジロキチ君の こだわりのおかげ?で
ポコちゃん いいモノ手に入れたネ

ベッドにサイズもカラーもピッタリって
ポコちゃんの為に開発されたような商品!!

我が家の場合、たくさん種類があって 
いまだに購入していませんが 参考にさせていただきます(笑)

ポコちゃん今年の夏は快適だぞ~

No title

ジロキチ君は、あまり新しいものが好きではないのかしら?
今までのマットが、とてもお気に入りなのかもしれませんね。

ポコ君が気に入ってくれて、良かったですね。
ジェルマットって、ひんやりして気持ちいいのよね。

No title

ポコちゃんいいのもらえたね~~
ジロキチくんにお礼言わなくちゃw
新しいものでも怖がらずにすぐ使えるなんてお利口さん♪
きっとひやっとして気持ち良いのでしょうね
残暑厳しいけどこれで乗り切ろうね~^^

No title

ポコちゃんもジェルマットですか~♪
シェリコも使っていますよ。
冷たくって気持ちいいのかな。(^0^)

No title

おぉぉ!ジロキチ君だ~e-266
可愛いな~♪ナデナデさせてくださ~いe-446

お!ポコちゃん素敵なの貰いましたね♪
しかもポコちゃんのベッドにピッタリじゃないですか!
きっとジロキチ君には彼なりのコダワリがあるんでしょうね~。
あ、でも長年使ってると愛着がわいて、新しいのにかえるの難しかったりしますよね。
私も財布買い替えしなくちゃいけないのですが、ついつい使い続けてしまうので、ジロキチ君の気持ちがわかるわ~と思いましたe-257
プロフィール

ポコの母

Author:ポコの母
ブログにお越しいただきありがとうございます。
推定年齢16歳で7㌔弱のメタボなポメラニアンのポコを飼っています。
ポコの様子や飼い主の趣味やフォト、ハイビジョンムービーを紹介したいと思います。

You Tube ポコハイビジョン
フォトライブラリー☆
ポコの母が撮った写真を販売中です!(約400枚。フリー素材あり。)
フォトライブラリー 
ポコの似顔絵☆
大泉まちさんの絵1   大泉まちさんがポコのために書いてくれた絵です。
最新記事
カテゴリ
共立製薬㈱
1005.jpg 
Cool Dog Site Of The Day受賞☆

 

21.11.17クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン受賞サイト  

最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
