スポンサーサイト


ポコとお散歩に出かけました~♪

今日は、また暑くなりましたね




久しぶりに、クーラーのお世話になりました。




お散歩



ポコといつもの様に早朝散歩を楽しみました。




稲も随分大きくなり、もう少しすると、稲穂が垂れて、美味しい新米の季節になります。




ごはん大好きな私は、待ち遠しいです




スライドショーでご覧ください。









みなさん、しばらく暑さが続きそうですが、負けないでくださいね。




     
 

ご覧頂きありがとうございます。 

 

コメントは楽しく読ませていただきますね。




スポンサーサイト

テーマ : わんことのお散歩風景☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

早いですね~、もう稲穂が・・・・
ポコちゃんもとってもすがすがしい笑顔で歩いてますね~♪

まだ日中は暑いですが、朝晩はだいぶ楽になりましたね♪
これからお散歩いっぱいできる季節ですね
楽しそうにお散歩するポコちゃんがたくさん見られますね♪

たのしみです♪

No title

ポコちゃん~~遅くなりましたが…
お誕生日おめでとうございます☆

また1年~~元気な笑顔をたくさん見せてね(^0^)

稲穂も黄金色になって稲刈りもうすぐですね~♪
きらきら光る新米待ち遠しいですね。(*ǒ₌ǒ*)

楽しそうなポコちゃん

おはようございます。
稲刈りの季節到来ですね。新米は、本当に美味しいですね。
ポコちゃん、楽しそうな散歩、嬉しい季節の到来です。

No title

涼しくなったかなぁと 思いきや
また じめじめ 暑かったり どうも 安定しない お天気ですよね。
朝晩は だいぶ 過ごしやすく なったかな。
景色が ちょっとづつ 秋の 訪れを 感じさせてくれますね。
これからは ポコちゃんの 大好きな おサンポを
めいっぱい 楽しめる 季節だね!

No title

ぽこちゃん 遅くなりました
お誕生日おめでとう
ずーと元気でいて下さい ゆっくり年を重ねてね

東京にいらしたのですか?
我が家ははねだのそばです

No title

綺麗なグリーン色!
やっぱり緑があるっていいですよね~。
うちのところはあまり緑がないので寂しいです。

1枚目の写真のポコちゃんは、ちょっと眠いなってかんじなんですか?
やっぱりポコちゃん、早朝散歩の後は2度寝なんですか?
楽しくお散歩したあとの2度寝ってとても幸せをかんじでそうですe-420

そちらも暑くなるんですか?
こっちも今週末からまた暑くなるらしいです。
お互い残暑に負けずに頑張りましょうね!!!

No title

ママさん、こんにちわ。
おいしそうなお米が出来そうですね。

のどかで、どこかなつかしい風景ですね。
ポコちゃんも、元気に散歩 たのしそうですね。

No title

お久しぶりです。
遅くなりましたが・・・、ポコ君お誕生日おめでとう!
まだまだ暑い日があるけれど、元気にお散歩してますね。
ポコ先輩に負けないように、プリンにも元気でいてもらわなくちゃ。

ママさん、東京に来てたんですね。
かーちゃんは何度かスカイツリーに行ってますが、ソラマチまで・・・。
上まで行った事がないんですよ。

昨日の台風は大丈夫でしたか?
我が家は何事もなく無事でした

今日は日中、暑くなりましたけど
冷房を入れずに過ごせるようになりました
朝晩も涼しくて過ごしやすいですね♪

ポコちゃんも気持ちよいお散歩が出来て嬉しいよね(*^▽^*)
プロフィール

ポコの母

Author:ポコの母
ブログにお越しいただきありがとうございます。
推定年齢16歳で7㌔弱のメタボなポメラニアンのポコを飼っています。
ポコの様子や飼い主の趣味やフォト、ハイビジョンムービーを紹介したいと思います。

You Tube ポコハイビジョン
フォトライブラリー☆
ポコの母が撮った写真を販売中です!(約400枚。フリー素材あり。)
フォトライブラリー 
ポコの似顔絵☆
大泉まちさんの絵1   大泉まちさんがポコのために書いてくれた絵です。
最新記事
カテゴリ
共立製薬㈱
1005.jpg 
Cool Dog Site Of The Day受賞☆

 

21.11.17クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン受賞サイト  

最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
