スポンサーサイト


秋のガーデン☆

秋のガーデンの様子をお送りしたいと思います



畑ですが・・・



とうがらし
唐辛子



ニラ



ニラにかわいい白い花が咲いています。



ニラは花が終わると種が落ち、どんどん広がっていきます。




玉ねぎ



玉ねぎを種から育ててみようとしているところです。



無事に芽が出るのかしら?



またいつもの様に、消えちゃったりしてねぇ~イヤだわ。


ルリマツリ
ルリマツリ☆


ベゴニア
ベコニア☆


あか
バーベナ☆



花たちも暑い中、咲いております。




ポコ



ポコはとっても元気いっぱいです。



この間の台風以降、平日は車が渋滞するのでバイク通勤に変えております。

そのせいか、肩がこり疲れやすく・・・それとも歳のせいかなぁ~
次回の更新は10月を予定しています。
また、会う日まで~



     
 

ご覧頂きありがとうございます。 

 

コメントは楽しく読ませていただきますね。


スポンサーサイト

テーマ : マイガーデンの植物たち
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あし@って使ってないのでよくわかりませんが、そんな広告でたら怖いですねe-443

玉ねぎ、楽しみですね~♪
お花も暑い中綺麗に咲いてますね~!
うちはこの前キンカンの木買ったんですが、どこに植えようか迷ってるうちに枯れました・・・。

お花を頭に乗せたポコちゃんの写真可愛いです~e-266

肩がこり疲れやすいんですか?
バイク通勤にまだ慣れてないからですかね?
温かいお風呂にユックリ使って疲れを吹き飛ばしてくださいv-48

No title

ポコ母さん、あし@が原因ってわかります、なんとなく・・・
私のにも「すぐインストールしてください」というようなものがでました・・
それ、ウイルスみたいで、お友達が教えてくれました

そのあと、ポップアップブロックされています・・・が出るので
へんな広告が出なくなったみたいですので、私もあし@あとで
はずそうと思ってます♪

春のための収穫?にそなえてのたまねぎ・・・出るといいですね♪
だいぶ涼しくなってきましたね~
ポコちゃんとお散歩も行きやすくなりましたね♪

また10月更新楽しみにしてます♪

あし@

おはようございます。
あし@サイトで勉強してきました。あし@していませんが最近3回程度「あなたのPCの機能が低下しています。」「今すぐ、ダウンロード」という様な内容」出ました。ダウンロードは、していませんが。色々ありますね。情報ありがとうございました。

ニラの花、可愛いですね。玉ねぎの挑戦、上手く行くことを祈ってます。
ポコちゃん、花をつけてご機嫌です。可愛いですょ。

No title

秋から冬に向かっての野菜の種まきの時期ですよね。
玉ねぎ~種からがんばって!!!

私も(玉ねぎ)もう―3年毎年作っていますが結構たくさんの収穫ですよ。
今年も種まきして いまは針のような芽が出ています。

ニラは本当にたくさん増えますよね~♪
唐辛子~うちも赤くなってきましたよ。

ポコちゃん~~お花をつけた あどけない顔がとっても可愛い!(^0^)

No title

ポコ君、元気そうでなによりです♪

種から玉ねぎを育てるんですね。
苗から育てる以上に楽しめそうですね。
私もバラなど花はチャレンジしていますが、野菜は未経験に近い状態で。
親がやってる家庭菜園の一部を借りて、畑デビューしました。
ニンニクと、サンチュの苗を植えてみましたよ。
土いじりって、楽しいですね♪

No title

たまねぎさん、元気に育つといいねぇ。
我が家は今 花が何もないの。寂しいなぁ
  (あっ、ハイビスカスが咲いてた。それだけよ)

ニラもたくさん増えて、料理に使えますね。

ママさん、バイク通勤なの?
気をつけてくださいね。
何かあった時は、生身なのだから。

ニラの花

野菜なんだけど綺麗でかわいい花が咲きますね。
蜜を吸いに来た蝶のストローも写ってすばらしいです。

うちの畑もそろそろ何か植えないと。。。(^^ゞ

(ゝc_,・。)コンチワ!!

今日は応援訪問有難う

時間があるときはいつでも遊びに来てください

m(_^. .^_)mペコリ
プロフィール

ポコの母

Author:ポコの母
ブログにお越しいただきありがとうございます。
推定年齢16歳で7㌔弱のメタボなポメラニアンのポコを飼っています。
ポコの様子や飼い主の趣味やフォト、ハイビジョンムービーを紹介したいと思います。

You Tube ポコハイビジョン
フォトライブラリー☆
ポコの母が撮った写真を販売中です!(約400枚。フリー素材あり。)
フォトライブラリー 
ポコの似顔絵☆
大泉まちさんの絵1   大泉まちさんがポコのために書いてくれた絵です。
最新記事
カテゴリ
共立製薬㈱
1005.jpg 
Cool Dog Site Of The Day受賞☆

 

21.11.17クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン受賞サイト  

最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
