スポンサーサイト


ポコと秋のお散歩~♪

とうとう10月に入っちゃいましたねぇ~



ほんと早いものです。



秋空



さて、ポコといつものようにカメラ片手にお散歩に出かけましたよ




わ~い♪
わ~い♪




ポコはお散歩が大好きなので、トコトコ・・・と駆けていきます




クンクン



時々、その歩みを止めて、クンクン・・・



なんの香りがするのかしら



お散歩だー!
ルン♪ルン♪




石垣



この石垣を曲がれば、一面に田んぼが広がっています。




稲刈り後



あ~もう稲刈りが終わっていますねぇ~




ポコ地方では、まだ稲穂が付いた田んぼの方が多いですが、ここは早いなぁ。




楽しかった



ポコも秋を感じているでしょうか



秋



まぁ、感じてるかどうかはわかりませんが、楽しかったのは確かなようです。




いい気持ち




みなさん、季節の変わり目です。



体調崩さないようにね。



次の更新は、10月中旬を予定しています。




     
 

ご覧頂きありがとうございます。 

 

コメントは楽しく読ませていただきますね。





スポンサーサイト

テーマ : わんことのお散歩風景☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うーん!ほんとに楽しそうな笑顔!最高!
こんなに楽しそうなら一緒に歩くのも楽しいですよね~♪
もう稲刈り終わっているところもあるのですね
秋ですねぇ(しみじみ)

No title

もう すっかり 秋の景色 ですね。
稲刈りが 終わったり 葉っぱが 散ったりな 景色って
ちょっと 寂しくも なっちゃうけど
気候が 良いから ゆっくり おサンポ できて
気持ちの 良い 時期 ですよね

写真から、お散歩大好きなのが伝わってきます。

涼しくなってワンコには嬉しい季節になりましたね。

ポコちゃんお散歩楽しそうに歩いてますね♪
もう気づけば10月…なのにまだ暑い!
明日は一気に気温がさがるみたいです
ポコちゃんもポコ母さんも体調気をつけてね

No title

ポコちゃん、お散歩にっこにこですね~♪
かわいい笑顔で歩かれると、ポコ母さんもうれしいですよね?!

秋を感じ始めて、ポコちゃんは何の匂いが
気になったのかしら?  ふふふ・・・・

ポコ母さんも、この季節の変わり目、風邪などひかれませんよう
ご自愛くださいませ♪

楽しそうなポコちゃん

おはようございます。
ポコちゃん、稲刈りの終わった田んぼ大好きみたいですね。我が家のはるも大好きです。秋の様相の中、ポコちゃん楽しく散歩の様子、雰囲気が伝わってきます。
朝晩そして日中も秋本番、散歩の好季節、頑張りましょう。


[絵文字:v-222](。☉౪ ⊙。) こんにちは

( ´,_ゝ`)やっと秋らしい涼しさがやってきましたネ

田園風景も秋真っ盛り・・・・ポコちゃん嬉しそうに歩いている

これからの散歩が楽しみですネ

No title

まだ~周りは深い緑に覆われていますが…
ここ数日、急に寒くなってきて秋を感じています。
これじゃあー 気を付けないとお風邪ひいちゃいますよね。

ポコちゃんはお散歩~~楽しんで秋の香りを感じているのね。
ママさんも体調に気を付けてね。(^0^)

No title

本当!あっという間に10月になりましたね。
きっと気づいたら年明けしてるんでしょうね・・・。
怖いです><

ポコちゃんの大満足の笑顔が見れて、私も大満足です♪

稲刈りも終わっていて、すっかり秋ですね。
ポコちゃんも秋の香りを楽しんだでしょうね。
こちらは今日は寒いんですよ!
ポコちゃん地方も寒くなってきましたか?
プロフィール

ポコの母

Author:ポコの母
ブログにお越しいただきありがとうございます。
推定年齢16歳で7㌔弱のメタボなポメラニアンのポコを飼っています。
ポコの様子や飼い主の趣味やフォト、ハイビジョンムービーを紹介したいと思います。

You Tube ポコハイビジョン
フォトライブラリー☆
ポコの母が撮った写真を販売中です!(約400枚。フリー素材あり。)
フォトライブラリー 
ポコの似顔絵☆
大泉まちさんの絵1   大泉まちさんがポコのために書いてくれた絵です。
最新記事
カテゴリ
共立製薬㈱
1005.jpg 
Cool Dog Site Of The Day受賞☆

 

21.11.17クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン受賞サイト  

最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
