

メタボなシニア犬っ!お散歩にレッツゴー!!

一気に秋めいてまいりました。




ほんの2日前にクーラーのお世話になったばかりなのに、今朝はファンヒーターを出そうかと考えるほど寒かったです。







さて、今日はポコがお散歩に出かけるところから紹介したいと思います。




「ポコ~お散歩行くよ~」の私の声で



お散歩



このように、玄関までニコニコ顔でやってきます。




それから、以前おいやん(夫)が、ポコのために作ったスロープを降りていくのですが



スロープ
ポコ用スロープ☆




この様子を動画で撮りましたのでご覧ください。









ゆっくりですが、降りているでしょう。




はやく~




降りると、もう早く外に行きたくてたまらないようです。




ルンルン



ポコは自分でコースを選んで駆けて行きます




はやい、はやい・・・




わ~い




まだ、こちらの田んぼには稲穂が実っています。




稲穂




ちょっと待って!ポコ~




カメラ撮ってる場合じゃないわ~という感じです。




とても、14歳で7キロあるメタボなシニア犬とは思えませんっ!




新米




今日のお散歩もとっても楽しそうでしたよ。




     
 

ご覧頂きありがとうございます。 

 

コメントは楽しく読ませていただきますね。





テーマ : わんことのお散歩風景☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ポコちゃん、スロープ下りた時の顔が自慢げで
かわいいです~♪

自分が行きたい場所があると一目散に歩きますよね♪
うちもそうです・・・ふふふ
けど、14歳で、ポコ母さんをリードしてしまうくらいの
元気なポコちゃん・・・クスクス、かわいい・・・

きっと今の季節がとても歩きやすくて楽しいのでしょうね~♪

元気です・

おはようございます。
ポコちゃん、元気ですね。スロ-プを降りてお母さんの顔を見て「どお-」と言ってます。散歩も元気よく、可愛いポコちゃん、元気を貰いました。

No title

ポコちゃん すごい!
スロープ じょうずに 下りてますねっ。
使ってくれなくて〜って おっしゃってたのが ウソみたい〜
下りた後 どや顔で 嬉しそうに シッポ 動かしてるのも かわいいなぁ。
おサンポ 行けるのが わくわく 楽しくて しょうがないんでしょうねっ
良い 笑顔です!

No title

スロープ降りて~そこは楽しいお散歩のはじまりはじまり~
それはそれはうれしくてわくわくですよね~♪
ポコちゃんの「行きましょうっ」って顔にきゅんきゅんきますw
とてもシニアに見えませんよ~^^

No title

すっかり、スロープに馴れたようですね。
ポコ君が使ってくれて、パパさんも嬉しいでしょうね。

ポコ君は、お散歩大好きなんですね~!
プリンはリードを持つと、逃げ回るんですよ。
お散歩しやすい季節になってきたので、たくさん楽しんでくださいね。

No title

ポコちゃんスロープ下りるの上手ですね♪
シッポがプルプルってゆれるのがこれまたたまらない(*´艸`)キャ

ポコちゃん、歩くの早いんですね!
ポコの母さんいい運動になりますね。
うちの犬は匂いかいでばかりで運動になってるんだか?ですよ^^;

No title

すっかり秋らしくなってきましたね。

パパさんのスロープも大活躍してますね。

それにしても、ポコちゃん、元気だなぁ。
マロンは、ここんとこ、あまり散歩好きではないみたいです。

ポコちゃん、上手にスロープおりてますね(^^)
降りたときに見上げた顔が可愛いこと♪
お散歩はわんこの楽しみだものね
良い季節になりましたからお散歩も楽しみだけどまた、台風きてますね^^;
気をつけて下さいね!!
プロフィール

ポコの母

Author:ポコの母
ブログにお越しいただきありがとうございます。
推定年齢16歳で7㌔弱のメタボなポメラニアンのポコを飼っています。
ポコの様子や飼い主の趣味やフォト、ハイビジョンムービーを紹介したいと思います。

You Tube ポコハイビジョン
フォトライブラリー☆
ポコの母が撮った写真を販売中です!(約400枚。フリー素材あり。)
フォトライブラリー 
ポコの似顔絵☆
大泉まちさんの絵1   大泉まちさんがポコのために書いてくれた絵です。
最新記事
カテゴリ
共立製薬㈱
1005.jpg 
Cool Dog Site Of The Day受賞☆

 

21.11.17クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン受賞サイト  

最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
