スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハーツケアシリーズ試してみました(モラタメ)

モラタメ記事です。



今回、840円(送料込み)でタメしてみました



タメしてみたものは、こちら



モラタメ
ハーツケアシリーズ☆



薬用ノミとりシャンプーと薬用ケアスプレーです。




愛犬まわりのノミ5%は成虫、残り95%が卵や幼虫だそうです。卵や幼虫は寝床にいるらしいです




ハーツケア





このシャンプーは、ノミもアレルゲンのもとになるから、体に付いたノミを素早く落とすというもの。

しかも、ペットにやさしい有効成分フェノトリン0.4%配合(ほ乳類には安全性の高い殺虫成分)、ノミの唾液や排泄物もすっきり落とすそうです。





でも、ポコをシャンプーするには、ちと寒い時期。




そこで、こちらのケアスプレーをしてみることにしました。




ケアスプレー
薬用ケアスプレー☆



このスプレーをすることによって、寝床にいるノミやダニからポコをガードしてくれ、月に1度のスプレーで効果が持続するという優れものらしいです。



しかも、ペットの体に直接スプレーしても大丈夫だそうです。




早速、ポコに後ろからスプレーしてみました。



ポコに
ポコにスプレー中っ!



ぬいぐるみに
ぬいぐるみにもスプレー中っ!




ベッドやポコのぬいぐるみにもスプレーしておきました。




こんなに簡単にノミ・ダニ退治ができるといいですね。




もう少し暖かくなったら、この薬用のノミとりシャンプーで洗おうと思います。




ご覧いただきありがとうございます。


コメントは楽しく読ませていただきます。



スポンサーサイト

テーマ : 体験モニターレポート
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

しゅっしゅだけで おっけーとは 大助かりですね。
しかも ポコちゃんに かかちゃっても 大丈夫とは ありがたいですよね。
ベッドは たまに お洗濯して 入れ替えてるんですが
おもちゃ は…………… おほほほほ ← 笑っとくっ
ノミダニの 巣窟なのかも〜 なんだか 体が カユく なってきた…

No title

すぐれものですね。
スプレーするだけってのがいいですね。

この次 あったら、私も試してみたいなぁ。

No title

ポコちゃんのために良いものためされましたね~♪
一カ月の持続力、しかも直接スプレーまで・・・
すごい~♪

シャンプーも楽しみですね♪

ノミダニって目に見えないからこそわからないけど
けっこういるみたいですよね・・・・あ、うちは特に・・・
掃除機の宣伝で見るとびっくりですものね・・・
あ~・・・掃除機しっかりかけて(うちはここから・・・ぷぷぷ)、
そういうスプレーすれば良いのですね~

No title

卵や幼虫は寝床にいるんですか~!
えぇぇ~、うちの犬、私のベッドに普通に来るのですが、
それは私のベッドに卵や幼虫がいるってことですよねv-12
うちも犬用のクレート用意したほうがいいのかな?って最近思ってたんです。
うちは蚤・ダニのやつは首の後ろにつける薬を使ってますが、ちょっと臭いが・・・。
これは臭いあるんですか?

色々、研究には、感嘆、勉強の朝です。

おはようございます。
ポコちゃん、安心ですね。「ハーツケアシリーズ☆寝床にいるノミやダニからポコをガードしてくれ、月に1度のスプレー」勉強の朝です。ノミとかダニ、肉眼で見えるのでしょうか?我が家の「はる」も一杯いるのかもですね。

No title

効果はいかがでしたか?
プリンはかーちゃんと寝てるので、かーちゃんのベットは危険かも!
なんだか痒くなってきたぁ。
うちも、探して使ってみようかしら。
プロフィール

ポコの母

Author:ポコの母
ブログにお越しいただきありがとうございます。
推定年齢16歳で7㌔弱のメタボなポメラニアンのポコを飼っています。
ポコの様子や飼い主の趣味やフォト、ハイビジョンムービーを紹介したいと思います。

You Tube ポコハイビジョン
フォトライブラリー☆
ポコの母が撮った写真を販売中です!(約400枚。フリー素材あり。)
フォトライブラリー 
ポコの似顔絵☆
大泉まちさんの絵1   大泉まちさんがポコのために書いてくれた絵です。
最新記事
カテゴリ
共立製薬㈱
1005.jpg 
Cool Dog Site Of The Day受賞☆

 

21.11.17クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン受賞サイト  

最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。