スポンサーサイト


柴犬のようなポコ。

もう8月ですね~早いものですけむり

ただ今カット中! 
カット中!

 

おいやん(夫)が、ポコをカットしていますうしし

今回は大胆に、バッサバッサ切ってます!!

カット後のシャンプーは私の役目。

カット後なのでポコの気が立っています00

サッサと洗うことしかできませんでした絵文字名を入力してください

 

カット&シャンプー後 
カット&シャンプー後

 

切られた・・ 

 

柴犬みたい 

 

疲れたようで、寝てしまいましたかお

 

zzz... 
柴犬のようなポコ

 

今まで夏だけプロの方にサマーカットにしていただいたのですが、ストレスのためか変な咳をするようなので、おいやん(夫)のカットでガマンすることにしました困り顔

今は凸凹なのでみにくいですが、もうしばらくすると落ち着いてくると思いますこりらっクマ♪

 

 

 

 



にほんブログ村ポメラニアン http://blogranking.fc2.com/ranking_banner/a_01.gif



応援ありがとうございます♪ 



スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

カットとシャンプーごくろうさま。ポコちゃんお疲れ様。
夏向きになりましたね。これで暑い夏もバッチリですね。
お疲れ様のポチッと。

NO TITLE

ま、ポコちゃんスッキリ♪
これで、いつ暑くなっても大丈夫だね!!!

NO TITLE

お疲れ様です♪ポコちゃん涼しくなりましたねi-275
とっても綺麗にカットできてるじゃないですかi-178
うちの犬達も毛が伸びてきたので明日カットの予定です☆

NO TITLE

ありゃ!? つい先日切ったばかりのような
気がするのに、もう伸びたのですね。
ポコちゃん、カット&シャンプおつかれさま!
表情が疲れを物語っていますね…(^^;)
ん? しっぽの毛も短く切ってますか?

小田俊之さんへ

凸凹カットのできあがり~♪

これで少し涼しくなったかな?!

ここまで切れば、多分今年はもう切らなくてもいけるかも・・・

chirochiroさんへ

そうですね・・・ポコの暑さ対策終了です。

これで抜け毛も減ります。

ブラッシングできないので、ポコの毛がフ~ワフ~ワ~飛び散ってます・・・



peepeetanさんへ

そっか~
ナルチャンとスピカちゃんもカットするんですね~
2ワンコもするとなると大変ですね・・・
おいやん(夫)はポコだけで、ヘトヘトです。
だから、少々凸凹でも文句言えません・・・

91.さんへ

この間切ったような気がしますが・・・ポコは毛が伸びるのが早いのでしょうか?
前回はそんなに切っていないので、でも今回は思いっきり切ってますから、今年はこのままカットせずにいけたらいいなと思ってます。
もちろんシッポの毛も切ってます。
シッポが細いので、間違って切らないようにv-12・・・

NO TITLE

パパさん ママさん お疲れ様でした。
ポコちゃんも よく 頑張ったね!
いつも きれいに 丁寧に 仕上げてもらって 幸せだねっ

NO TITLE

パパさんカットお上手ですよ~

ウチも切って欲しいです!
色も黒いし・・暑そうでそろそろ切らないと駄目かな・・

ウチも今日 お客が来るのでシャンプーしました!

NO TITLE

凸凹!? 俗に言う‘とらがり’ですね (。・w・。) ププッ
サロンが嫌いなのかしら?
でもおとうさんにしてもらうと大丈夫なんですか?
触られるのがあんまり好きじゃないんですもんね
誰がということではなくストレスかかっちゃうのでしょうね(;^ω^)
柴犬の仔みたいなポコちゃんもかわいいですぅ~(*^m^)

のんママさんへ

凸凹カットですが、しばらくのガマンですv-292

もう今年は切らずにいきたいところですが、どうなるでしょう?!

やはりポメは胸毛があるほうがかわいいです☆

@るんたさんへ

お客さんが来るときは、さすがにワンコのにおい気になりますよね・・・

大事な話のときは、ポコがいると騒がしいので、2階に連れて行きます。

カカちゃんはおとなしくしているのでしょうか・・・

momsaさんへ

そうです!みごとな虎刈りですe-263
家で切るとこんなものです・・・仕方ないです・・・

去年カットしてもらいに行ったのですが、そこで言われたのです。
「この子心臓悪くない?変な咳するよ~」と。
かかりつけの先生に聞くと、「多分ストレスからの咳でしょう」と。
だから今年は、ポコがストレスを感じてまでカットにいくことないわ!ということで家で切ることにしました。
家では、変な咳はしません。
凸凹ですが、ちょっとガマンすれば、見慣れます。

NO TITLE

とってもスッキリで芝犬カット・・・似合ってますわん♪
そうそう、トリミングとか病院が嫌いな子は、お家で出来ることはして
あげるほうが良いみたいですよね・・・

ストレスたまらないし・・・

ぜんぜん凸凹じゃないっすよ・・・
ステキな仕上がり~・・・
パパさんのカットとポコ母さんのシャンプー・・お疲れ様でしたぁ♪

ぽめトレさんへ

柴犬カットで、スッキリしました!
これでポコの抜け毛も減ります・・・

ストレス感じてまで、カットに行かせることないな~と思いました。

これで今年中はカットせずに年を越せるかも~!


NO TITLE

ポコ君、モコモコだから羊の毛刈りみたい~
おとなしくカットされるなんて、ポコ君偉い!!
うちのショコラとマロンは絶対逃走しようとすると思うなぁ。。。

まさみさんへ

そうでしょう!羊の毛刈りみたいですよね~
おいやん(夫)だから、おとなしくしてるんですよ!私が切ったら噛み付いてきますv-356

ポコはおいやんには一目置いているようで・・・

柴犬

古い日記にコメント失礼します。
柴犬みたいなポメラニアン、かわいいですね。
名前も同じだしv-286
プロフィール

ポコの母

Author:ポコの母
ブログにお越しいただきありがとうございます。
推定年齢16歳で7㌔弱のメタボなポメラニアンのポコを飼っています。
ポコの様子や飼い主の趣味やフォト、ハイビジョンムービーを紹介したいと思います。

You Tube ポコハイビジョン
フォトライブラリー☆
ポコの母が撮った写真を販売中です!(約400枚。フリー素材あり。)
フォトライブラリー 
ポコの似顔絵☆
大泉まちさんの絵1   大泉まちさんがポコのために書いてくれた絵です。
最新記事
カテゴリ
共立製薬㈱
1005.jpg 
Cool Dog Site Of The Day受賞☆

 

21.11.17クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン受賞サイト  

最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
