スポンサーサイト


ただ今、冬眠中Zzz

みなさま、ご無沙汰しております。




今日も時々雪がチラつき、一年のうちで最も寒い時期でしょうか。




毎日家事と仕事に追われながら、寒さに弱い私は少々活動が鈍くなっております



も、もちろん、ポコのお散歩は欠かせませんけどね。



ご心配なく。






冬眠中





ブログの更新もゆる~くなると思いますが、ポコも私も元気ですので。





早く、こい!こい!春よこい!




ご覧いただきありがとうございます。


コメントは楽しく読ませていただきます。



スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ここ数日 えらい 寒くなりましたね〜
でも もふ族は 元気いっぱい ですよね。
のんさま も はだかんぼーで はりきってます。
お互い 体調には 気を付けましょうねっ

お元気で安心しました。

おはようございます。
お元気で安心しました。確りと冬眠して英気を養って下さい。
ポコちゃんの散歩は、しているとのこと安心しました。元気一杯のポコちゃんですね。はるは、散歩は行きますが散歩後、「寝て寝て」耳も遠くなって警戒心なくなり、少し心配しています。

No title

あったか~いと思ってたら氷点下(笑)
しかも大雪~~忙しいお天気ですね
そちらも雪かしら?
雪でもポコちゃんはお散歩するの?
桜の蕾も膨らみ始めたというのに・・・春待ち遠しいですね

No title

毎日寒いですね。
昨日、プリン地方は大雪になりましたよ。

ポコ君もママさんも寒さに負けず、お散歩してるんですね!
早く暖かくなってほしいですね~。
プロフィール

ポコの母

Author:ポコの母
ブログにお越しいただきありがとうございます。
推定年齢16歳で7㌔弱のメタボなポメラニアンのポコを飼っています。
ポコの様子や飼い主の趣味やフォト、ハイビジョンムービーを紹介したいと思います。

You Tube ポコハイビジョン
フォトライブラリー☆
ポコの母が撮った写真を販売中です!(約400枚。フリー素材あり。)
フォトライブラリー 
ポコの似顔絵☆
大泉まちさんの絵1   大泉まちさんがポコのために書いてくれた絵です。
最新記事
カテゴリ
共立製薬㈱
1005.jpg 
Cool Dog Site Of The Day受賞☆

 

21.11.17クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン受賞サイト  

最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
