スポンサーサイト


雨の中散歩へ~♪ ^x^v

昨日は暑いほどの陽気で、花粉も沢山飛んだようです。
 



夕方から、目が痒く鼻水が止まらなくなり、アレルギー剤のお世話になりました。




今朝は、薬が効いたのか雨のせいかわかりませんが、快適です♪




散歩
はやくー!




ポコにせかされながら、雨の中お散歩へ行ってきましたよ。




カッパ
ルン♪ルン♪




水仙



途中、水仙が咲いていたり




草花



なんだかわからない黄色い草花が咲いていたり




クンクン
クン、クン・・・




ポコも時々立ち止まり、クンクン




リード
ちょっと、帽子ジャマっ!




ルンルン
トコトコ・・・




雨




雨だったけど、あ~お散歩楽しかった^^




家の庭には




ゆすらんぼ




今年も、ゆすらんぼの花が咲いています。



春ですね~







ご覧いただきありがとうございます。


コメントは楽しく読ませていただきます。






スポンサーサイト

テーマ : わんことのお散歩風景☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日は 雨風が 強いですよね。
青いカッパ の ポコちゃん すごく かわいいなぁ。
お天気が 良い ぽかぽかの日は 気持ちいいけど
花粉症の方に とっては 辛いですよね。
こればっかりは 時期が 過ぎるのを 待つしかないから キツイっ。
私は 今のところ 大丈夫ですが あれって 急に なるって 聞くし
毎年 不安で たまりませんっ。
ご自愛 くださいませ〜

No title

雨の日でも元気にお散歩できるポコちゃん・・・すばらしい♪
でもフード気になりますね~・・・くふふふ・・・

花粉・・・ほんとにやっかいですよね・・・・
私もず~っとマスクつけてます・・・
今年は少ないと言いながらもやっぱり飛んでますよね~
ポコ母さん、ご自愛くださいませ・・・

ポコちゃんはクシュンしないのかな~?

No title

雨の中のお散歩でもポコちゃんは楽しいんだね~♪
足取りが軽い感じが窺えます^^
花粉症つらいですよね~最近の薬はだいぶ効くけどちょっと眠気がねぇ…
ポコちゃんと一緒にお昼寝しちゃえばいいか(笑)

No title

そちらはもう花粉症の季節なんですね!
こっちは黄色い花が咲くのですが、それにアレルギーがある人が多いみたいです。

雨って出かけるのが億劫になりますが、ポコちゃんと一緒なら楽しくお出かけできますね♪
きっと雨だとまたいつもと違った匂いがするんでしょうね。
ポコちゃん楽しそうです^^

元気ですね。

おはようございます。
ポコちゃん、元気な様子、雰囲気が伝わってきます。
「夕方から、目が痒く鼻水が止まらなくなり、アレルギー剤」大変ですね。今朝は、快適とのこと良かったですね。

No title

足元が悪くても、ポコくんはお散歩行ってるんですね。
植物は、季節を感じさせてくれますよね。
花が楽しめる季節になりますね~!

ママさんは花粉症なんですね。
お散歩前の準備が大変そう。
かーちゃんは数年前の検査では陰性だったのですが、この時期は目がゴロゴロするんですよ。

No title

ポコちゃん、雨の散歩嫌がらないの?
偉いねぇ、、
うちは、どちらも、嫌がるの。

春は、もうそこまで、来ているねぇ♪
私も、花粉症 今年はひどいわ。
去年までの薬が効かなくて、違うのに、変えてもらったくらいです。
プロフィール

ポコの母

Author:ポコの母
ブログにお越しいただきありがとうございます。
推定年齢16歳で7㌔弱のメタボなポメラニアンのポコを飼っています。
ポコの様子や飼い主の趣味やフォト、ハイビジョンムービーを紹介したいと思います。

You Tube ポコハイビジョン
フォトライブラリー☆
ポコの母が撮った写真を販売中です!(約400枚。フリー素材あり。)
フォトライブラリー 
ポコの似顔絵☆
大泉まちさんの絵1   大泉まちさんがポコのために書いてくれた絵です。
最新記事
カテゴリ
共立製薬㈱
1005.jpg 
Cool Dog Site Of The Day受賞☆

 

21.11.17クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン受賞サイト  

最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
