スポンサーサイト


モラタメ☆「澄みわたる梅酒」☆

モラタメ記事です



今回頂いたものは、サントリーの「澄みわたる梅酒」2本です。




サントリー
サントリー「澄みわたる梅酒」☆




早速、ポコがチェックにやって来ました。




ポコのじゃーないよ~




これはね、サントリーさんの独自の蒸留技術で生まれた「甘さを抑えた爽やかな香りの梅酒」なのよ。




今年は4月だというのに寒い日があり、そういう日は家族でお鍋を囲みます




お鍋



ストレートで飲んだり、氷を入れてロックで飲んだり・・・私は水割りで頂きました。



澄みわたる梅酒




天然水仕上げで糖質50%オフですって。




確かに、甘さ控えめなスッキリとした味わいです。




何より、この透明感がいいわ~



この梅酒はお鍋にも合います



美味しく頂ました~




ロック
「スン、スン・・・」



ポコのじゃーないってばー








スポンサーサイト

テーマ : 体験モニターレポート
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私、お酒あまり好きじゃないですが梅酒は違います!
梅酒は好きです。
美味しいですよね~♪
お鍋もとっても美味しそうです!
しかもニンジンも花の形。素敵ですね^^
ガラスも可愛くて梅酒がよりいっそう美味しくなりそうです。

それにしてもポコちゃん、梅酒の香り好きなのかな?^^

No title

見た目もスッキリしてておいしそうですね♪
甘さもぐっと控えめにされたのなら
とてもおいしかったことでしょう~♪

ポコちゃん、おいしそうな匂いだったのかしら??
ふふふ・・・

良かったですね。

おはようございます。
「澄みわたる梅酒」頂き嬉しいですね。美味しくの様子、雰囲気が伝わってきます。ポコちゃんも何か欲しいですね。「クンクン」の様子が伝わってきます。

No title

ポコちゃんも 「 どれどれ・・・僕にも味をきかせてみ? 」って言ってるよねー(#^^#)

ビンがまずオシャレよね。涼しげだし そのまま使っても置いてても 絵になるのでは?
ところで 梅酒って お腹にいいんだっけかな?
お腹が弱いけど わたしも飲めるかな。飲んでみたいんだけど♪

No title

確か、新商品ですね。
飲みに行くと、1杯は梅酒を飲むのでCMを観て気になっていたんですよ。
スッキリ系なんですね。

今回のモラタメは、ポコ君用でなくて残念だったね。

No title

おいしかったぁ?
テレビのCM見て、来になってたの。
お鍋にも、合うんなら、なんでも合うのねぇ。
今度、買ってみよ~
プロフィール

ポコの母

Author:ポコの母
ブログにお越しいただきありがとうございます。
推定年齢16歳で7㌔弱のメタボなポメラニアンのポコを飼っています。
ポコの様子や飼い主の趣味やフォト、ハイビジョンムービーを紹介したいと思います。

You Tube ポコハイビジョン
フォトライブラリー☆
ポコの母が撮った写真を販売中です!(約400枚。フリー素材あり。)
フォトライブラリー 
ポコの似顔絵☆
大泉まちさんの絵1   大泉まちさんがポコのために書いてくれた絵です。
最新記事
カテゴリ
共立製薬㈱
1005.jpg 
Cool Dog Site Of The Day受賞☆

 

21.11.17クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン受賞サイト  

最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
