スポンサーサイト


チックン!行ってきたよ~^x^;

みなさん、ご無沙汰しております




今日は、久しぶりに春らしい一日となりました。





ここ2,3日寒くて、今年に限って早くファンヒーターを片付けてしまった自分を責めてしまいましたが・・・週末はまた暑くなるとか・・・体が付いていけません




我が家のポコはというと、気温の変化を感じているのかいないのか・・・元気いっぱい。




お散歩




午後からいつものコースをいつものようにお散歩に出かけました。





無理やり




自宅近くの公民館で、狂犬病の予防接種があり、ポコを抱っこして、首の辺りに打ってもらいましたよ。





あ~あ




一瞬の出来事で、当の本犬は、何事が起こったのかも気づいていないようです。






今年の鑑札は、いつもと違います。




鑑札
鑑札☆




いつもはアルミの四角い何の変哲もない鑑札だったのに、今年はこんなかわいいものに変わっていました。





赤くて、骨の形のようなものに、肉球が書かれています





こういうかわいい鑑札のほうがいいですね。





ムニャムニャ




家に帰ったポコは、いつものように寝てしまいましたZzz




ご覧いただきありがとうございます。


コメントは楽しく読ませていただきます。





スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちっくん お疲れ様!
おりこうさんで がんばってくれましたね〜
獣医さんに よって
「 はいっ うちますよ!! 」て 宣言する方 と
お話しながら なにげなく…な方が いらっしゃいますよね。
気づかないうちに 終っちゃう方が いいよね〜 うふふ。
鑑札は やっぱり かわいいのが いい!
のんさま地方も 一昨年から ホネに なりましたよ〜

No title

ポコちゃん、お出かけついでに狂犬病のチックンでしたか~
あはは・・・
お疲れさまでした♪

知らないうちに終えてくれるとうれしいですね♪

なっなんと・・・・狂犬病注射済みが骨型そして肉球の画・・
かわい~、いいな~♪
うちはきっと普通の四角いのだと思います・・・・ぷぷぷ・・
今週末受けに行きますよ~♪

ポコちゃん、元気にお散歩顔、とても癒される笑顔ですね♪

お元気で安心しました。

おはようございます。
「暑くそして寒くてなかなか体が順応しなくて」体調管理に留意して乗り切りましょう。ポコちゃんは、元気一杯、嬉しいですね。元気な様子、雰囲気が伝わってきます。我が家の「はる」も元気が戻ってきました。可愛い「鑑札」行政も変化して嬉しいですね。

No title

チックン!お疲れ様でした~。
風に吹かれてるポコちゃんのお顔がとっても気持ち良さそうです♪
気づかないうちに終わってしまうのはいいですよね^^

ポコちゃん地方の鑑札はこんな可愛いのになったんですね~!
うちのほうは丸いプレートに番号が書いてあるだけです><
あ、でもスピカがこれからワクチンうてないので、スピカは次回から登録できなくなるんですよ^^;

ポコちゃんがとっても気持ち良さそうに寝てるから私も眠くなってきちゃいました~e-261

No title

チクン行きましたか。
ポコちゃん、おりこうさんに、チクンさせてくれて、いい子だね。
うちは、大変だわぁ、、e-351

鑑札おしゃれe-343
うちは、今年も四角いやつなんだろうなぁ、、
こんなんだったら、素敵だね。
きっと担当の人も、ワンコ飼ってるんだろうね。

No title

ポコ君、お疲れさま!
注射の上手な先生だったようですね。

カワイイ鑑札ですね。
プリン市は、なんともシンプルですよ。
カワイイデザインの方が、きちんと首輪やハーネスに付ける人が増えそうですね。
プロフィール

ポコの母

Author:ポコの母
ブログにお越しいただきありがとうございます。
推定年齢16歳で7㌔弱のメタボなポメラニアンのポコを飼っています。
ポコの様子や飼い主の趣味やフォト、ハイビジョンムービーを紹介したいと思います。

You Tube ポコハイビジョン
フォトライブラリー☆
ポコの母が撮った写真を販売中です!(約400枚。フリー素材あり。)
フォトライブラリー 
ポコの似顔絵☆
大泉まちさんの絵1   大泉まちさんがポコのために書いてくれた絵です。
最新記事
カテゴリ
共立製薬㈱
1005.jpg 
Cool Dog Site Of The Day受賞☆

 

21.11.17クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン受賞サイト  

最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
