スポンサーサイト


「健康と安全を考えるペット屋」さんより試供品届きました☆

健康と安全を考えるペット屋さんより、オーガニックドッグフード「ウェナー」の試供品届きました照。

試供品☆ 
試供品☆

ウェナーアダルト。。。 オーガニック98%以上使用びっくり

でも・・・ドライフードだったんです00

ポコは半生タイプのドッグフードを食べています。

以前はドライタイプだったのですが、ある日突然食べなくなり、半生タイプに切り替えました。

それで・・・食べるか心配だったのですが・・・

夢中です! 

 

においかいだと思ったら、突然エライ勢いで食べ始めました!!

 

おいしい! 

 

完食☆ 

 

きれいに完食ですbikkuri01

 

健康と安全を考えるペット屋さん、頂きましたよ~

ポコは美味しかったようですハート

ありがとうございました肉きゅう

 

 



にほんブログ村ポメラニアン http://blogranking.fc2.com/ranking_banner/a_01.gif



応援ありがとうございます♪ 


スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

こんにちは。オーガニックのドライフードいいですね。添加物無しですよね。

ポコちゃんお腹空いていたのかな?

今まで食べていたフードと全く違うフードを食べたんですね。

その後 お腹は大丈夫でしたか?

小田俊之さんへ

そうなんです・・・半生タイプじゃないのに食べたんです。
前にドライフード食べなくなったのは、ドライだからイヤになったわけではないかもしれませんね。
まぁ、ポコは気まぐれなので・・・

お腹は、大丈夫です!

NO TITLE

ポコちゃん、新しいフード、お口にあったみたいで良かったですね~♪
わんこのフードの気に入り方ってわかりませんよね~・・・
これからはまた気に入ったフードになるのかな?
ポコちゃん、楽しみだねっ♪

ぽめトレさんへ

ドライだったので、食べなかったらどうしようーと思ったのですが、心配することいりませんでした。 あ~良かった!

ぽめトレさんのように私にもマメさがあれば、ポコのご飯も手作りするのですが・・・
なかなか・・・

NO TITLE

普段食べないドライを完食するなんて、おいしかったんですね!
うちもフードの迷宮に入り込んでしまった時には悩みましたよ^m^
でも今のフードと出合って以来続いています(ドライだけど無添加・手作りのお店なの)
これなら食べるっていうのが分かっていると安心ですね(=^▽^=)

momsaさんへ

pomoちゃんも無添加・手作りのフード食べてるのですね~
ポコが普段食べてるのは、スーパーなどで見かける長寿犬用の半生タイプのもの。
この間から試供品が何箇所からか送られてくるのですが、どれでも食べるんですv-356
調子の悪いときだけ、食べなくなるんですね・・・
結局ポコはどれでも食べるんだーということがわかりました~
プロフィール

ポコの母

Author:ポコの母
ブログにお越しいただきありがとうございます。
推定年齢16歳で7㌔弱のメタボなポメラニアンのポコを飼っています。
ポコの様子や飼い主の趣味やフォト、ハイビジョンムービーを紹介したいと思います。

You Tube ポコハイビジョン
フォトライブラリー☆
ポコの母が撮った写真を販売中です!(約400枚。フリー素材あり。)
フォトライブラリー 
ポコの似顔絵☆
大泉まちさんの絵1   大泉まちさんがポコのために書いてくれた絵です。
最新記事
カテゴリ
共立製薬㈱
1005.jpg 
Cool Dog Site Of The Day受賞☆

 

21.11.17クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン受賞サイト  

最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
