

山の上の公園へ行ってきました~♪(前編)

この間、ポコと久しぶりに山の上の公園へ行ってきました~



芝生



こんなに手入れの行き届いた芝生が敷き詰められています。




いい顔



ポコもうれしそうな顔をしているでしょう。



1401604500g7g6Vl7Cqs5ZsOR1401604497.gif



朝8時すぎだと誰もいません。




ふぁ~




時々、あくびなんかもしながら、開放感を満喫しているのでしょうか




ルンルン




花の手入れも行き届いています。




さつき




ポコ




いっぱい写真も撮ったので、次回も続きます




ご覧いただきありがとうございます。


コメントは楽しく読ませていただきます。





テーマ : わんことのお散歩風景☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ポコちゃん、しばふでとっても気持ち良さそう♪
良いお顔してますね~♪

芝やお花の整備がきちんとされていると、
とても利用する側もうれしいですよね♪

次回も楽しみにしてます~♪

No title

うわ〜 広い!
ここは のんさま も 大喜び しちゃいそうだなぁ。
朝 早いと 空気が おいしいし 貸し切りだしで
ポコちゃん ますます テンション あがりますね。
貸し切りの 公園 楽しめたかな〜

No title

きれいに手入れされている芝生気持ちよさそうですね~
ポコちゃんも余計な草が足に絡まることもなく楽しかったでしょ♪
だ~れもいない公園でのびのび遊べてリフレッシュだね(*^。^*)

のびのびと開放感

おはようございます。
広々とした公園の芝生、ポコちゃんの嬉しそうな開放感が伝わってきます。皐月も咲いて素晴らしく、次回も楽しみにしています。

No title

素敵な公園があるんですね。
キレイにお手入れされてると、気持ちが良いですからね。

ポコ君も楽しそうに歩いてますね。
舗装された道より、芝生や土の上の方が気持ちが良いんでしょうね。

こんばんは

お久しぶりです!
随時とご無沙汰してしまいました^^;
公園広いですねー
こんなに大きな公園でのびのびとお散歩♪
ポコちゃんいいなぁ(*'▽'*)
↓階段の下で(-_-)zzzポコちゃん可愛いね
いつか踏まれるなあ^^;
ハーブゼラニウム?虫よけになるの?
ゼラニウムは大きくなって
始末におえないから避けてたんだけど
今度、植えてみようかなあ?
挿し木も出来るんですね!
ハーブゼラニウムも挿し木できるのかな?
ポコ母さん今度教えてね(*⌒▽⌒*)
プロフィール

ポコの母

Author:ポコの母
ブログにお越しいただきありがとうございます。
推定年齢16歳で7㌔弱のメタボなポメラニアンのポコを飼っています。
ポコの様子や飼い主の趣味やフォト、ハイビジョンムービーを紹介したいと思います。

You Tube ポコハイビジョン
フォトライブラリー☆
ポコの母が撮った写真を販売中です!(約400枚。フリー素材あり。)
フォトライブラリー 
ポコの似顔絵☆
大泉まちさんの絵1   大泉まちさんがポコのために書いてくれた絵です。
最新記事
カテゴリ
共立製薬㈱
1005.jpg 
Cool Dog Site Of The Day受賞☆

 

21.11.17クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン受賞サイト  

最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
