スポンサーサイト


山の上の公園へ行ってきました~♪(後編)

この間の記事の続きです



バーベキュー



ここには、バーベキュー施設もあります。



夏はお肉の焼けるいいニオイがプンプン漂う中、お散歩できます



今は誰もお肉を焼いていないので、緑豊かな景色を満喫します。



グリーン




ポコもいい眺めだなぁ~なんて思っているのかしらん




景色



お散歩していると、グレーチングを発見っ



ポコは14歳のシニア犬ですが、足踏みしながら、ピョーーーーンっと跳び越えます。




1401954968w3SsOzeYUMf5ugf1401954966.gif




朝早いとはいえ、やはり歩くと暑いです




あぢー



樹



あっ!



あそこにベンチがあるわ~




休憩



ということで・・・・ちょっと休憩




ポコ




いっぱい歩いたし、そろそろ帰ろうか・・・




階段



ポコの前に立ちはだかる、階段っ



この階段、結構長いのよね



ポコは、半分ほど自力で下りましたが、段差が急になってきたので私が抱っこして下りましたとさ。



この後、ポコに新たな試練が待っていました。



それは、また今度




ご覧いただきありがとうございます。


コメントは楽しく読ませていただきます。




スポンサーサイト

テーマ : わんことのお散歩風景☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ポコちゃん 軽快な 足取りですよね。
気温が 上がってきたから
マメに 休憩と 水分を 取りながらの おサンポですよね。
階段の後に 更に 試練がっ??
気になります〜

No title

眺めの良いところですね~
ポコちゃんの笑顔もほんとにうれしそうです♪

お~ぉぉ、あざやかにグレーチング越えも披露され
すばらしく体調も良さそうですね~♪

急階段のくだりのあとに・・・なっ・・なにが?!

見事な跳躍です。

おはようございます。
ポコちゃん、「グレーチングを足踏みしながら、ピョーーーーンっと跳び越え」見事な跳躍、素晴らしい♪緑の丘の散歩の様子、雰囲気が伝わってきます。更に試練が、次回を楽しみにしています。

No title

気温・湿度が高くなると、お散歩も注意が必要になりますよね。
距離が長くなると、木陰での休憩したほうがいいかも~。

ポコくんは、障害物超えも軽々ジャンプですね。
毎日のお散歩で、足腰が鍛えられてるんだろうなぁ。

ポコくんの試練ですか?
気になるよぉ。

No title

お久しぶりです!
日本から帰ってきました^^

景色の良いところですね♪
ポコちゃん元気にピョ~~ン!と飛び越えてますね。
凄いです!!

ポコちゃんに新たな試練がまってたんですね!
なんだろう。
続きが気になります><
プロフィール

ポコの母

Author:ポコの母
ブログにお越しいただきありがとうございます。
推定年齢16歳で7㌔弱のメタボなポメラニアンのポコを飼っています。
ポコの様子や飼い主の趣味やフォト、ハイビジョンムービーを紹介したいと思います。

You Tube ポコハイビジョン
フォトライブラリー☆
ポコの母が撮った写真を販売中です!(約400枚。フリー素材あり。)
フォトライブラリー 
ポコの似顔絵☆
大泉まちさんの絵1   大泉まちさんがポコのために書いてくれた絵です。
最新記事
カテゴリ
共立製薬㈱
1005.jpg 
Cool Dog Site Of The Day受賞☆

 

21.11.17クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン受賞サイト  

最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
