

山の上の公園へ行ってきました~♪

やっと梅雨が明けました



と思ったら、この暑さです



でも、我が家のポコは元気いっぱいっ!




7_20140721164335bbb.jpg




今月もやって来ました~山の上の公園



8_20140721164335639.jpg




おいやん(夫)がカットした、段々カットもやっと落ち着き、ようやく見られるようになってきました




9_20140721164335b34.jpg



10_201407211643352c4.jpg



1_20140721164305388.jpg



2_2014072116430564d.jpg



同じような写真ばっかりですが、公園に来た目的は、来年のカレンダー用の写真を撮るためです



3_20140721164305ead.jpg




時々、日陰に入りながら、撮る事30分。




4_20140721164304ff2.jpg



なかなかいいのが撮れません



5_20140721164304738.jpg



やはり、ポコを撮るのは難しい


いいなと思えば、逆光だったり


これは、私のミスだけど・・・




6_20140721164304e52.jpg
ボク、疲れちゃった・・・




とうとう、これだっ!というのを撮ることができませんでした。




今年は、サマーカットのポコを応募したいと思っています



また、日を改めて撮りたいと思います




みなさん、これから暑くなってきますが、体調など崩されませんように。



ご覧いただきありがとうございます。


コメントは楽しく読ませていただきます。




テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ポコちゃん、公園の緑がまぶしくて
一段と笑顔が映えてかわいいですね~♪

せっかくがんばったけどポコ母さんが納得いく
お写真ではなかったのですね?!
きれいに撮れてると思うのに~

一枚目のポコちゃん、子犬のようです♪
かわいいです♪
パパさんのカット、ほんといい具合ですね♪くふふ♪

No title

だいぶ 暑くなってきたけど
ポコちゃん は 元気いっぱい ですねっ。
カレンダーの お写真 今日は ちょっと 残念な結果 だったのでしょうか??
かわいいのが たくさん で
どれに しようか 迷っちゃいそうだけど〜

疲れました。

おはようございます。
ポコちゃん、「モデル」大変な様子、雰囲気が伝わってきます。しかしながら元気一杯、暑い夏を乗り切れそうです。頑張れポコちゃんです。

No title

毎日暑いですが、ポコくん元気そうですね。

プリンはカメラが嫌いだから、撮るのが大変です。
モジモジしちゃって、ピントが合わず・・・って事が多くて。

ポコくんは、元気に動いてるから大変なんですね。
たくさん撮って、また見せてくださいね!

No title

ポコちゃんは暑くても元気でいいですね~
せっかく公園で撮影会したのにいい写真が撮れなくて残念でしたね
次回がんばってください!
撮影に夢中になって水分補給忘れないようにね~~(笑)
プロフィール

ポコの母

Author:ポコの母
ブログにお越しいただきありがとうございます。
推定年齢16歳で7㌔弱のメタボなポメラニアンのポコを飼っています。
ポコの様子や飼い主の趣味やフォト、ハイビジョンムービーを紹介したいと思います。

You Tube ポコハイビジョン
フォトライブラリー☆
ポコの母が撮った写真を販売中です!(約400枚。フリー素材あり。)
フォトライブラリー 
ポコの似顔絵☆
大泉まちさんの絵1   大泉まちさんがポコのために書いてくれた絵です。
最新記事
カテゴリ
共立製薬㈱
1005.jpg 
Cool Dog Site Of The Day受賞☆

 

21.11.17クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン受賞サイト  

最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
