スポンサーサイト


夏のガーデン☆

何年か前、ブロ友のランマロンままさんから、ダチュラの種を頂きました。



去年、その種を植えて花が咲いたので、種を取っていました。



ダチュラ
ダチュラ☆



今年も、その種から花が咲きました~



ダチュラ2
上から~☆




ルリマツリ
ルリマツリ☆



我が家で、この真夏に咲く数少ない花のひとつです。



メドセージ
メドセージ☆



梅雨前に頂いたハーブですが、地植えしたら大きくなりました。



バーベナ
バーベナ☆



一度咲き終わったのですが、再び咲きはじめました~




qs9m1mPLg4Yy6oN1407473209_1407473330.png



玄関先のアイビーの中に一匹のわんこが



我が家のわんこはというと




OcYqFNnYtWtOvXL1407473385_1407473521.png




昼休憩に帰ったら、階段の下から、顔だけこっち見て、お出迎えしてくれました。




ご覧いただきありがとうございます。


コメントは楽しく読ませていただきます。



スポンサーサイト

テーマ : マイガーデンの植物たち
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

ポコちゃんの出迎え嬉しいですね。

おはようございます。
台風11号が四国に接近しています。そして近畿?へ長く滞在、ひたすら通り過ぎるのを待ちます。庭の花、ダチュラ、ルリマツリ、メドセ-ジなど確りと咲いて和みます。ポコちゃん、確りと顔を向けてお出迎え嬉しいですね。

No title

ポコ母さん・・・台風・・影響だいじょうぶでしたか?
なんだか通り過ぎるまで心配でした・・・・

いつの間にとても素敵なお花達に囲まれましたね~♪
きれいなお花達に癒されますね~♪

番犬中のポコちゃんにもとても癒されますぅ♪

No title

ポコくんも暑い季節は床の上がお気に入りのようですね~。

真夏は咲く花が少なくなりがちだけど、ポコくんちは色々咲いてますね。
ダチュラって初めて見ました。
朝顔のように見えますが、大きな花なのかしら?

No title

暑い時でも綺麗なお花を見ると、なんだか元気とやる気が出てきますね♪
ポコちゃん、涼しいところで番犬中ですね。
顔だけこっち見てるところが可愛いです^^

No title

綺麗に咲いてくれてうれしいな。

今度は逆に「種下さい」って日がくるかもですよ。

ランマロンままは、今年、ダチュラの種をまかなかったんです。

小さな、小さな鉢皿の上に、置いたまま、、、

今も、あるんだろうか?

あったら、これからでも、種まかなくちゃあですね。


ポコちゃん、ぽわぽわで、可愛いな。

バビーちゃんかと思っちゃった。
プロフィール

ポコの母

Author:ポコの母
ブログにお越しいただきありがとうございます。
推定年齢16歳で7㌔弱のメタボなポメラニアンのポコを飼っています。
ポコの様子や飼い主の趣味やフォト、ハイビジョンムービーを紹介したいと思います。

You Tube ポコハイビジョン
フォトライブラリー☆
ポコの母が撮った写真を販売中です!(約400枚。フリー素材あり。)
フォトライブラリー 
ポコの似顔絵☆
大泉まちさんの絵1   大泉まちさんがポコのために書いてくれた絵です。
最新記事
カテゴリ
共立製薬㈱
1005.jpg 
Cool Dog Site Of The Day受賞☆

 

21.11.17クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン受賞サイト  

最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
