

夏のお散歩風景写真☆

毎日、暑いですね



今ポコは、クーラーのきいた部屋で、いびきをかきながら寝ています




vPh0fJlkRDGbJ0c1408262722_1408262734.jpg




ポコも暑さにも負けず、毎日を過ごしています




そんなポコと近所をお散歩に行った時の写真です。




田



稲がまたまた大きく成長しています。



ここら辺の田んぼは、道の上にあったり、下にあったりします。




ポコ
道より上にある田んぼ☆



稲の先の方が見えます。



ニコニコ




ポコ~、笑って~




ポコ2
道より下にある田んぼ☆




稲が道より少し高く成長しています。




あちー
あぢー



ポコも、だんだん暑くなってきたかなぁ



また、帰って、ひと眠りだねっZzz



ご覧いただきありがとうございます。


コメントは楽しく読ませていただきます。










テーマ : わんことのお散歩風景☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうそう!
ポコちゃんて 冷え冷えシートを 正しく 使ってくれますよね。
のんさま ダメだ〜
ポコちゃんの 気持ち良さそうな 寝顔を 見て
のんさま に お勉強 してもらわなくっちゃっ!!
まだまだ 暑い日が 続いてますね。
ゆっくり 体を 休めながら 元気いっぱい 夏を 越そうねっ

No title

ポコちゃん、気持ちよさそうにスヤスヤ~♪

お散歩も欠かさず元気によいことですね♪
稲のサワサワサワって吹きぬける音、聞きながら
少しは涼しそうかと思ったけどやっぱりアチチでしたか

またゆっくり寝てポコちゃん幸せ顔ですね♪

元気です♪

おはようございます。
ポコちゃん、冷え冷えシ-トの環境で気持ちよく過ごしていますね。
稲の穂を見ながら散歩の様子、雰囲気が伝わってきます。元気なポコちゃん、夏を乗り切って下さい。

No title

ポコくんもイビキかくんだね。
プリンも、よくイビキをかくよ。

道より低い田んぼは見た事あるけど、高いのは始めてかも。
暑さや豪雨で農作物に影響が出てると聞きますが、ポコくんちの近くの稲は順調そうだね。

No title

ポコちゃん気持ちよさそう~^^
やっぱね、エアコンある時代でよかったよね~♪
田んぼの稲ももう少しって感じで秋が近いんだなって思います
でもまだまだ暑いけど(^-^;
ポコちゃんも母さんも体調崩さないでね^^

No title

ポコちゃん、アルミシートの上でぐっすり寝てますね♪
稲が育ってますね~!
美味しいお米がたくさんできるんでしょうね。
収穫の時季が楽しみですね^^
一番下の写真、ポコちゃん暑そうです~。
まだまだそちらも暑いんですね。
こっちはモンスーンで雷雨とか凄いんですよ。
プロフィール

ポコの母

Author:ポコの母
ブログにお越しいただきありがとうございます。
推定年齢16歳で7㌔弱のメタボなポメラニアンのポコを飼っています。
ポコの様子や飼い主の趣味やフォト、ハイビジョンムービーを紹介したいと思います。

You Tube ポコハイビジョン
フォトライブラリー☆
ポコの母が撮った写真を販売中です!(約400枚。フリー素材あり。)
フォトライブラリー 
ポコの似顔絵☆
大泉まちさんの絵1   大泉まちさんがポコのために書いてくれた絵です。
最新記事
カテゴリ
共立製薬㈱
1005.jpg 
Cool Dog Site Of The Day受賞☆

 

21.11.17クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン受賞サイト  

最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
