スポンサーサイト


ポコと稲穂と彼岸花☆

すっかり秋らしくなってきました。



秋



朝晩は涼しく、やっとポコにもお散歩に優しい季節になりました。




秋空




ポコといつものように、カメラ片手に散歩に出かけましたよ




トコトコ



田んぼの稲が黄金色に色づき、収穫の時期を迎えています。



ポコはもう15歳なので、ゆっくりゆっくり歩きます



稲穂




もう少ししたら、美味しい新米が食べられますね~




新米



台風来てるみたいだけど、大丈夫かなぁ・・・ちょっと心配です。




ポコ2


ポコと稲



彼岸花



彼岸花の群生を発見っ



秋ですね~



ふわ~



ふわぁ~ポコのあくびです。



帰ろう



さぁ~そろそろ帰ろうかっ




ご覧いただきありがとうございます。


コメントは楽しく読ませていただきます。


スポンサーサイト

テーマ : わんことのお散歩風景☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

秋ですね。

おはようございます。
ポコちゃん、秋を満喫している様子、雰囲気が伝わってきます。黄金色の稲穂、収穫の秋、新米が美味しいですね。彼岸花が「彼岸」を教えてくれます。ポコちゃん、あくびをしてますね。お疲れさんでした。

No title

すっかり 秋の景色 ですね。
ポコちゃんとなら のんびり 秋を 感じながら
おサンポ できますね。
彼岸花も とっても きれい!
のんさま は 涼しくなってきて ますます 歩くのが 早く…
せわしなくって とても 景色を 楽しむ余裕が ない〜

No title

やっほー!
神出鬼没党のみーちゃんです。

ほんと秋だねぇ。
わたしは 秋冬が大好きなんだよ。
ポコ母さんは?
秋の風景 空の感じ。あ、やべ!
自然と乙女な部分が出てきちゃうわ(笑)

ポコちゃん いよいよ ポコちゃん達のひんやりした大好きな季節がやってきたね。食べ物もおいしいぞ!
ポコちゃんのあくびを眺めてたら あくびがうつった。

可愛いワン♪

嬉しそうで、可愛いです★
ようやく、お散歩の季節ですね♪^^v

No title

ポコちゃん、秋を感じながらお散歩ですね~
涼しくなって歩きやすくなりましたね♪

雨はそちらはいかがですか?
台風は熱帯低気圧に変わった模様ですが・・・

彼岸花・・・・稲穂・・・・新米っ♪
秋ですね♪
プロフィール

ポコの母

Author:ポコの母
ブログにお越しいただきありがとうございます。
推定年齢16歳で7㌔弱のメタボなポメラニアンのポコを飼っています。
ポコの様子や飼い主の趣味やフォト、ハイビジョンムービーを紹介したいと思います。

You Tube ポコハイビジョン
フォトライブラリー☆
ポコの母が撮った写真を販売中です!(約400枚。フリー素材あり。)
フォトライブラリー 
ポコの似顔絵☆
大泉まちさんの絵1   大泉まちさんがポコのために書いてくれた絵です。
最新記事
カテゴリ
共立製薬㈱
1005.jpg 
Cool Dog Site Of The Day受賞☆

 

21.11.17クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン受賞サイト  

最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
