スポンサーサイト


ハウス食品 三ツ星食感 中華炒めペースト(モラタメ)

こんにちは



また、モラタメ記事で~す




今回モラったものは、『ハウス食品 三ツ星食感 中華炒めペースト 2種』です。



三ツ星食感
三ツ星食感 中華炒めペースト 海鮮しお味&鶏ガラ味☆



炒め油不要、味付け不要とあります。



まず、火を点ける前のフライパンに、ペーストを5センチ出して、炒めていくと焼き飯はパラパラに、野菜炒めはシャキシャキに仕上がるというものです。



庭にニラが沢山できているので、それを使って焼き飯に挑戦です



材料
材料☆



玉ねぎ、人参はみじん切りにし、ニラも適当に切っておきます。



今回、海鮮しお味のペーストをフライパンに5センチ強出して、火を点けると餃子を焼いたときのような美味しそうな香りがプ~ンと漂います



いつものように炒めていきます。




炒め中
炒め中!




普段は野菜から水分が出てビシャビシャ焼き飯になったりしますが、このペーストを使うとパラパラに出来上がりました~



khcRelqOiztauY_1412228785_1412229004.png



塩もこしょうもしていないのに、味もバッチリです。




次の日、やさい炒めをしてみました。



01vJiRR_DK0RUHU1412229597_1412229629.png



こちらも、シャキシャキに美味しくできましたよ。






スポンサーサイト

テーマ : 体験モニターレポート
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

中華炒め おいしいですよね〜
この ベースだけで
お料理の幅も ぐぐっと 広がりそうですね。
お写真からも 良い香りが ただよってきそうです!
ぱらぱらの チャーハン めちゃめちゃ 食べた〜いっ

No title

うわっ やばっ!
また こんな時間に見てしまったv-11
ポコ母さん、わたしのぶんも ありますか?
お腹 すきました。
どうにかしてください。←甘えるな。

これ、わたしも 買ってみるね。
つか 今 すごくお腹すいてるの。
やばいやばい。

おめでとうございます♪

おはようございます。
「ハウス食品 三ツ星食感 中華炒めペースト 2種』当選おめでとうございます♪「応募があれば当たりがある。」でしょうか?運もありますね。
度々の的中、感嘆です。美味しくの料理、様子、雰囲気が伝わってきます。写真そして説明有難う御座いました。

プロフィール

ポコの母

Author:ポコの母
ブログにお越しいただきありがとうございます。
推定年齢16歳で7㌔弱のメタボなポメラニアンのポコを飼っています。
ポコの様子や飼い主の趣味やフォト、ハイビジョンムービーを紹介したいと思います。

You Tube ポコハイビジョン
フォトライブラリー☆
ポコの母が撮った写真を販売中です!(約400枚。フリー素材あり。)
フォトライブラリー 
ポコの似顔絵☆
大泉まちさんの絵1   大泉まちさんがポコのために書いてくれた絵です。
最新記事
カテゴリ
共立製薬㈱
1005.jpg 
Cool Dog Site Of The Day受賞☆

 

21.11.17クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン受賞サイト  

最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
