

秋のお散歩~♪

今日は、秋のお散歩の風景をご紹介したいと思います。



1_201410121551247b5.jpg



ポコは枯葉の上をニオイを嗅ぎながら歩いていきます。



秋の香りでもするのかしら~



MNZxxmDD_2LaBOe1413096142_1413096214.png




ポコの至福のひとときのようです




3_20141012155124b0e.jpg



道の左の田んぼは刈った後、右側はまだ稲穂が垂れています。



5_201410121551234ee.jpg



稲の刈り取り前と刈り取り後を一辺に見ることができます。



4_2014101215512371e.jpg



この間の台風で稲が倒れています。



来週あたり、また19号がくるそうですが、それまでに収穫できたらいいのにね。



BQrbfc3fwkyy9Z91413096258_1413096306.png




6_2014101215512351d.jpg
トコトコ・・・




8_20141012155525507.jpg



時折立ち止まって、鼻をクンクン・・・させています。



9_201410121557010be.jpg



15分ぐらい歩いて



そろそろ帰ろうとUターンすると、ポコが「帰らないっ!」と踏ん張っているところです



ポコとの散歩では、よくある光景です。




FLG8ClJYueVBqVz1413096440_1413096585.png




私と押し問答したあげく、あきらめて私の後ろをとぼとぼと付いて来るポコなのでした




ご覧いただきありがとうございます。


コメントは楽しく読ませていただきます。




テーマ : わんことのお散歩風景☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これは何の葉っぱかなぁ?なんて嗅いでいるのかしら?
カサカサいう音も好きみたいですよね♪
毛に引っかかると面倒臭いから避けたいのに「突撃~」とばかりに突っ込まれてがっくし…でも本犬嬉しそうで敗北感だったり(笑)
稲刈り風景を見ると秋を感じますね^^
Uターンで同じ道を帰るよりくるっと回れる道があれば同じ時間でも満足なのかもしれませんね(;^ω^)
踏ん張るポコちゃんの姿もかわいいけどね~^m^

稲わらの活用

おはようございます。
ポコちゃんの楽しい散歩の様子、雰囲気が伝わってきます。ポコちゃん元気ですね。稲の刈り取り前と刈り取り後の様子が伝わってきます。稲わらの活用、利用は、何でしょうか?なう地域は、稲わら、ほとんとど見かけなくなりました。

No title

ポコくん家のお庭の植物は、台風19号の被害はありませんでしたか?
プリン地方は、これから嵐になるようです。

落葉から、どんな情報を嗅ぎとったのかな。
稲刈り前と後が見られるのは、この時期ならではなのでしょうね。
ポコくんはお散歩好きで、羨ましいです。

No title

だいぶ 秋の景色に なりましたね。
ポコちゃん お散歩 大好きだものね。
まだまだ 帰りたくない〜って なっちゃうんですね〜 うふふ。

私への お見舞いコメントを ありがとうございました!!

No title

こんにちは。
ポコちゃん、大きいですね。
うちにもデカポメがいるんですが
体重は5キロくらいです。
15歳とは思えない元気なお姿。
これからも増々元気で行きましょうね。

No title

台風19号は 大丈夫だった?
ポコちゃん 風や雨の音はなんともなかったかな?
だといいけどな(*'ω'*)
ポコちゃんも 「 帰らない! 」って反抗しちゃうんだね かわいっ♡
くんくんするのって わんこのストレス発散の1つだとか。
秋の匂いを 堪能しちゃおうね♪

No title

ポコちゃん、お散歩楽しそう~
秋の風景ですね~
涼しくなってきて歩きやすくなったから
どんどん歩けるのかしら~?
プロフィール

ポコの母

Author:ポコの母
ブログにお越しいただきありがとうございます。
推定年齢16歳で7㌔弱のメタボなポメラニアンのポコを飼っています。
ポコの様子や飼い主の趣味やフォト、ハイビジョンムービーを紹介したいと思います。

You Tube ポコハイビジョン
フォトライブラリー☆
ポコの母が撮った写真を販売中です!(約400枚。フリー素材あり。)
フォトライブラリー 
ポコの似顔絵☆
大泉まちさんの絵1   大泉まちさんがポコのために書いてくれた絵です。
最新記事
カテゴリ
共立製薬㈱
1005.jpg 
Cool Dog Site Of The Day受賞☆

 

21.11.17クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン受賞サイト  

最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
