

サクラ印☆アサイーミックスソース&はちみつ生姜湯(モラタメ)

モラタメ記事です



今回タメしたものは、サクラ印の『アサイーミックスソース&はちみつ生姜湯』



1_20141113172020841.jpg



わが家のチェック隊長がやってまいりました



2_20141113172019c0d.jpg
サクラ印の『アサイーミックスソース&はちみつ生姜湯』☆




早速、アサイーミックスソースをヨーグルトにかけて食べることに




3_2014111317201924f.jpg



ポコのじゃーないよ~




でも、ず===っと居座り続け




4_20141113172019360.jpg



ひとくち、ゲットしましたよ。



ポコも美味しそうに食べていました。




5_20141113172019754.jpg
今日のデザート☆



アサイーミックスソースにはアサイーとバナナ、プルーン、カシス、マンゴーが入っています。



なんと、100g当たりポリフェノールが115mg摂れるそうです



う~ん。。。味はバナナの味が濃いかなぁ。



rQNmitnpFLBxgLk1415881686_1415881911.png




美味しかったです




テーマ : 体験モニターレポート
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あ~・・・ポコちゃん、おすそわけもらえたのですね?!
そりゃ、にっこりですよね~♪

アサイーのソース、想像つかないけど
おいしそうですね♪
フルーツもいっぱい入れておいしかったことでしょう~♪

No title

そりゃもっと食べたいよねぇ。分かるよポコちゃん。
でもたくさん食べたら お腹がピーピーしちゃうかもだから 我慢我慢♪

おいしそ!すっぱいのは苦手なんだけどバナナの味が強いとゆう事は甘めなのよね。

→共立製薬のうちの子紹介のポコちゃん見てきた!!
面白エピソードでの 家族と外食に行こうとしたらポコも車に乗ってきたってのがチョー可愛いーーーーっっ!!

ポコちゃん可愛いですね。

おはようございます。
「サクラ印のアサイーミックスソース&はちみつ生姜湯』健康維持向上に良さそうですね。ポコちゃん「ポコのじゃーないよ~でも、ず===っと居座り続け」写真から様子、雰囲気が伝わってきます。「もっと食べたかったワン」納得のワンです。

No title

お久しぶりです!
蜂蜜生姜湯とっても美味しそうです。
アサイーミックスソースにはそんなにポリフェノールが入ってるんですね。
お肌にすごく良さそうですね♪
ポコちゃんもおすそ分け貰えてよかったね~^^
写真のポコちゃん、もう1口~ってかんじですね。

あ、私明日レーシックしてくるんです。
頑張ってきますね~!^^

チェック隊長ですね。

おはようございます。
サクラ印の『アサイーミックスソース&はちみつ生姜湯』色々試されて
感嘆です。ポコちゃんのチェック隊長、様子、雰囲気が伝わってきます。「もっと食べたかったわん」納得ですよ「ポコちゃん」。


No title

ポコ君も、美味しく食べられたんだね。

アサイーって、栄養価も高いんですよね。
ペースト状になったものが冷凍で売ってるので、ジュースにして飲んだりしてます。
これなら、手間をかけずに食べられそう。


プロフィール

ポコの母

Author:ポコの母
ブログにお越しいただきありがとうございます。
推定年齢16歳で7㌔弱のメタボなポメラニアンのポコを飼っています。
ポコの様子や飼い主の趣味やフォト、ハイビジョンムービーを紹介したいと思います。

You Tube ポコハイビジョン
フォトライブラリー☆
ポコの母が撮った写真を販売中です!(約400枚。フリー素材あり。)
フォトライブラリー 
ポコの似顔絵☆
大泉まちさんの絵1   大泉まちさんがポコのために書いてくれた絵です。
最新記事
カテゴリ
共立製薬㈱
1005.jpg 
Cool Dog Site Of The Day受賞☆

 

21.11.17クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン受賞サイト  

最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
