スポンサーサイト


カット後のポコ☆

今日は画像のみでお送りしますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

11 

きつねみたい・・・

12 

笑顔~♪

13 

14 

なにかを見ている・・・

おしり 

 

 カット後のおしりどうでしょう?ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

 


 



にほんブログ村ポメラニアン http://blogranking.fc2.com/ranking_banner/a_01.gif



応援ありがとうございます♪


スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

ポコちゃん、スッキリして気持ち良いって言って笑ってるのかな?
お尻もなんとも・・・ぷぷ・・かわいらしい・・

↓ドットわんさんのごはん、超ウマいですよ・・・私が食べてもおいしい・・
チーズキューブはごほうびにも良いし~・・・
ポコちゃんおいしい試供品もらえてよかったですね

ぽめトレさんへ

えっ?? 私が食べてもって・・・ぽめトレさん食べたんですか~?

まあ・・・ドッグフード作る人が味見するということは聞いたことありますが・・・

人間が食べても大丈夫ということですね☆

ポコは喜んで食べてます♪

ポコのおしり。。。毛を切っても大きいですねv-16

NO TITLE

こんにちは。暦の上ではもう立秋なのに、お天気は夏本番ですね。
ポコちゃんはサマーカットで少しは暑さもしのげているのかな?
カット後のおしりも可愛いですよ。

小田俊之さんへ

少しは涼しいかなと思っていますが・・・どうなんでしょう??

まだ凸凹で、ポメには見えませんが、ポコが涼しいならいいのです!

おしりもでっかいでしょう!!

NO TITLE

こんにちは。コメント頂きました。例の本は6月14日にララポート横浜、6月28日に宝塚ガーデンフィールズで行われた撮影会に参加したポメラニアン達を掲載しています。
中にはブログで何度かコメントを頂いた方々の写真も掲載せれていました。

この本は書店でも購入できますよ。私も近くの文教堂で購入してきました。
この本流石にポメ一色です。見ていて楽しくなります。

おしりかわいい~♪

ポメはやっぱりおしりがむちむちしてる気がします~
可愛い~(*´▽`*)
サマーカットすると、柴犬とかに見えちゃうのも
ポメの特徴ですね♪
うちはサマーカットしなくても短い気がしますし、
まだ1歳なので大幅なカットは控えています(^-^;

NO TITLE

ごぶさたしてすみません!
ポコちゃんあいかわらずかわいいお顔~(*^▽^*)
まるいおしりと後ろ姿ももちろんかわいいですが、
やっぱりポコちゃんのお顔好きだな~(*´艸`)

小田俊之さんへ

またまたコメントありがとうございます♪
書店で売ってるのですね~買いに行きます!!

色んなポメ、知ってるポメ・・・も載ってるのでしょうね~
見るのが楽しみです☆

咲耶さんへ

ポメはあまり小さいときに、バリカンで短くカットし過ぎると、産毛が生えてこないそうです。
ポコはハサミでカットしてますので、大丈夫です。それにもう9歳だし・・・

毛を切ると肉がムチムチしてるのがよくわかりますv-356

91.さんへ

91.さん、お仕事どうですか?少し慣れましたか~
あまり無理しないでね。
私も仕事で疲れると、好きなブログを見て癒されてます♪
もちろんその中に、キューイチャンもいますよ!
よく読み逃げしますが、許してね!!

プロフィール

ポコの母

Author:ポコの母
ブログにお越しいただきありがとうございます。
推定年齢16歳で7㌔弱のメタボなポメラニアンのポコを飼っています。
ポコの様子や飼い主の趣味やフォト、ハイビジョンムービーを紹介したいと思います。

You Tube ポコハイビジョン
フォトライブラリー☆
ポコの母が撮った写真を販売中です!(約400枚。フリー素材あり。)
フォトライブラリー 
ポコの似顔絵☆
大泉まちさんの絵1   大泉まちさんがポコのために書いてくれた絵です。
最新記事
カテゴリ
共立製薬㈱
1005.jpg 
Cool Dog Site Of The Day受賞☆

 

21.11.17クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン受賞サイト  

最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
