スポンサーサイト


ハウス おとなのとんがりコーン☆(モラタメ)

モラタメ第2弾です。



今回タメしたものは、ハウス食品㈱の『クリスピー&ハード』です。



nHzx2Fu4r08b6DN1421046738_1421047074.png



この商品のコンセプトは、おとなのトンガリコーンで、とんがりコーンの形状は継承しつつ、堅く、厚い生地にすることで、食べごたえのある食感に仕上げ、生地に練り込んだブラックペッパーと濃厚なチーズの刺激的な辛みで食べごたえのある味付けで、おつまみにぴったりな味わいだということです。




早速、食べながらブログ投稿しようとしたら、また我が家のチェック隊長がやってきましたよ。



ExGVM3LAwmrCpng1421047155_1421047423.png
「ポコには、あげないよ~」




私はペッパーチーズ味の方が好きですが、おいやん(夫)と息子はブラックペッパーの方がいいらしいです。







スポンサーサイト

テーマ : 体験モニターレポート
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

味付けだけで なく
生地の 堅さにまで 変化を つけてるとは
こだわりの 一品 なのですね。
これ おサケ 飲みたく なりそうですね〜 うふふ

色々試していますね。

おはようございます。
本降りの雨の朝です。「食べながらブログ投稿しようとしたら、また我が家のチェック隊長」ポコちゃん可愛いですね。チェックが任務と心得ています。美味しい「ハウス食品㈱の『クリスピー&ハード』一度食べてみたい感じです。

No title

かなり遅くなりましたが 今年もよろしくお願いしますデス!!

お正月は寒かったねぇ。またこの週末、寒くなるみたいだから体調崩さないでね。
ポコちゃん それは刺激的な味かもだからね。我慢するのだ(笑)
あたしは とんがりコーンはあまり食べた事ないのだよ。
でもブラックペッパーが好きだから 黒い箱の方を食べちゃうかな♪
プロフィール

ポコの母

Author:ポコの母
ブログにお越しいただきありがとうございます。
推定年齢16歳で7㌔弱のメタボなポメラニアンのポコを飼っています。
ポコの様子や飼い主の趣味やフォト、ハイビジョンムービーを紹介したいと思います。

You Tube ポコハイビジョン
フォトライブラリー☆
ポコの母が撮った写真を販売中です!(約400枚。フリー素材あり。)
フォトライブラリー 
ポコの似顔絵☆
大泉まちさんの絵1   大泉まちさんがポコのために書いてくれた絵です。
最新記事
カテゴリ
共立製薬㈱
1005.jpg 
Cool Dog Site Of The Day受賞☆

 

21.11.17クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン受賞サイト  

最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
