

はやく春よこいっ!

曇り空



雨上がりの冬の曇り空。



風が強くとっても寒いです



KrzBzlp1f9sDs731423376448_1423376551.jpg



ポコは、そんなことお構いなしですが・・・



1423376262ct0_9CsMKjyP0Lw1423376261.gif



雨上がりのお散歩は、いい香りがするのでしょうか。



sKRMzvNgqm0I2T31423376580_1423376656.png



念入りにニオイのチェックっ!



ポコはマイペースに歩くので、私が少しでも前に出ると、後ろで踏ん張って私を抑制します



しつけもなんもあったものじゃーありません



まるで、こっちが躾けられているような~



1423376195K34yHjghVA2lVuX1423376194.gif



大嫌いなグレーチングも颯爽と飛び越え、絶好調っ



Cz_5dssdLG6Z9Jj1423377137_1423377264.png



とても15歳のシニア犬には見えません。



家では寝てばっかりなのにねぇ。



2ucXFq0XJML3eoN1423376742_1423376929.png



どことなく、田んぼも寂しそうです。



春が待ち遠しいポコなのでした。



ご覧いただきありがとうございます。


コメントは楽しく読ませていただきます。




テーマ : わんことのお散歩風景☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ポコちゃん、寒いのに元気にグレーチングまで飛んで
若い、若い~っ♪

心なしか寒いからいつものニッコリが見られないですかね
お散歩大好きポコちゃん、やっぱり暖かいほうが
まわりの景色も、ポコ母さんの好きなお花もいっぱいになる
春のほうがウキウキですね♪

↓ポコちゃん、とっても協力的~っ♪

No title

まだまだ 寒い日が 続いてますよね。
もふ族な ポコちゃんは 負けずに 元気いっぱい かな〜
のんさま 寒いの 大好きなので
わたくしが ついてくの 大変ですわ… ぬふ。
春 あたたかくなって お花や 畑が
にぎやかに なるのが 楽しみですよね!

元気ですね♪

こんにちは
「ポコはマイペースに歩くので、私が少しでも前に出ると、後ろで踏ん張って私を抑制*しつけもなんもあったものじゃーありません」我が家の「はる」も同じです(笑)「大嫌いなグレーチングも颯爽と飛び越え、絶好調」元気一杯の「ポコちゃん」素晴らしい。何時までも元気に頑張って欲しいですね。我が家の「はる」は、15歳になって弱ってきました。春が来て「元気が戻ってくることを」期待しています。

No title

寒くっても元気にお散歩いいですよね~♪
ポコちゃんペースで(笑)
おうちでは寝てばかり?お散歩のためにエネルギーを充電しているんですねきっと(´艸`*)

No title

ポコちゃん、元気に散歩楽しそうですね。

我が家は、ここんとこ手抜き散歩です。

ほんと、毎日寒くて、春が待ち遠しいです。

プロフィール

ポコの母

Author:ポコの母
ブログにお越しいただきありがとうございます。
推定年齢16歳で7㌔弱のメタボなポメラニアンのポコを飼っています。
ポコの様子や飼い主の趣味やフォト、ハイビジョンムービーを紹介したいと思います。

You Tube ポコハイビジョン
フォトライブラリー☆
ポコの母が撮った写真を販売中です!(約400枚。フリー素材あり。)
フォトライブラリー 
ポコの似顔絵☆
大泉まちさんの絵1   大泉まちさんがポコのために書いてくれた絵です。
最新記事
カテゴリ
共立製薬㈱
1005.jpg 
Cool Dog Site Of The Day受賞☆

 

21.11.17クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン受賞サイト  

最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
