

おいやんと私とポコと。

ご無沙汰しております。



早くも4月に入ってしまいました



ブログを放置したままにしていると、スポンサーサイトなるものがトップに出てしまうのね



し、しらなかった・・・




4_20150405202453770.jpg



3月は子供の巣立ちの準備に忙しく、そしてとうとうおいやん(夫)と私とポコとの暮らしになってしまいました。



子供の巣立ちはうれしくもあり、寂しくもあり、複雑な心境です。



そんな中、ポコと桜を見に散歩に出かけましたよ




2_20150405202453777.jpg



「ポコ~きれいだねぇ~」



ってポコに話しかけながら、「母さん、寂しいのよ・・・」



3_20150405202453312.jpg
「ボクがいるよ。」




そうよねっ! 私にはポコがいるわっ!




5_20150405202453e8b.jpg




ポコを見ていると、おいやんの見なくてもいいとこも見えないしね




1_20150405202454c62.jpg



暖かくなって、色んな花も咲き出して・・・



我が家の庭もどうにかしないと




6_201504052024521b6.jpg




ポコと散歩しながら、なんだかポコに勇気づけられたような気がします



ご覧いただきありがとうございます。


コメントは楽しく読ませていただきます。

テーマ : わんことのお散歩風景☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ごぶさた です〜
更新を 楽しみに お待ちしとりましたですよっ。
お子様が 独り立ちされて
ほっとしたような 寂しいような お気持ち でしょうね。
お疲れさまでした!
ちょうど おサンポが 気持ち良い 季節 ですよね。
ポコちゃんも 元気そうで 良かった!
ポコちゃんの 存在が 心を あたたかく 癒してくれますよねっ

No title

そっかぁ・・・息子さん一人立ちされたのですね
お住まいも離れたところなのですか?
しばらくはやはり寂しいでしょうね
でも、そうよ!ポコちゃんがいる!いつもそばにいる!
ポコちゃん、母さんを慰めてあげてね(^_-)-☆

ポコちゃんがいます。

おはようございます。
子供さんが独立、息子さんでしたね。嬉しくもあり寂しくもあり心境が伝わってきます。ポコちゃんの「僕がいるょ。」その昔、昔、社会人になって家を出る時、亡き母がどこまでもどこまでもついてきた思い出が蘇ってきました。ポコちゃんのお母さんの心境が伝わってきます。
ポコちゃん、頑張って。家内と私そして「はる」との生活、約12年になります。「はる」に癒されています。

No title

お忙しかったのですね~
桜を見ながらお散歩、いいですね♪

ポコちゃん頼もしいわ~、ポコ母さんにはそうね、
ポコちゃんがいつもついてますね♪

これからまたいろいろなお花や野菜たちが
ポコ母さん家ではみられるのですね?!
何が先にみられるかな~?

No title

わたしもお久しぶりなのです( *´艸`)
お兄ちゃん おうちを出られたのね。
そっかぁ、寂しいのねヨシヨシ( ,,´・ω・)ノ"(´っω・`。)
人生は長いから心配してないの私。
わんこは短いからどうしてもわんこ優先なの わたし(笑)
ポコちゃんはずっとおうちで母さんを癒してくれます。ずっと隣にいれくれるからね。寂しがらないで(#^^#)

No title

誕生日コメント ありがとうございました!!
出来る限りイタズラしていこうと思ってますぞ(笑)
プロフィール

ポコの母

Author:ポコの母
ブログにお越しいただきありがとうございます。
推定年齢16歳で7㌔弱のメタボなポメラニアンのポコを飼っています。
ポコの様子や飼い主の趣味やフォト、ハイビジョンムービーを紹介したいと思います。

You Tube ポコハイビジョン
フォトライブラリー☆
ポコの母が撮った写真を販売中です!(約400枚。フリー素材あり。)
フォトライブラリー 
ポコの似顔絵☆
大泉まちさんの絵1   大泉まちさんがポコのために書いてくれた絵です。
最新記事
カテゴリ
共立製薬㈱
1005.jpg 
Cool Dog Site Of The Day受賞☆

 

21.11.17クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン受賞サイト  

最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
