スポンサーサイト


ポコと花見に行ってきました♪(最終回)

桜だ~


こんにちは~

今日はあいにくの雨ですね・・・・お花見に行かれる予定をした方もおられたのではないでしょうか・・・

今回で、この間のお花見の記事は終わりです。

同じような内容ですが、見ていってくださいハート2


橋の上☆


橋が架かっているのですが、ポコは橋の端っこを歩こうとします汗とか

道は真ん中歩きたがるのに、なぜか橋の上は落っこちそうになっても、端っこを歩こうとします。

こっちが、ハラハラ、ドキドキ怒


橋の上で♪


橋の下は池があるのですが、貸しボートがあって、若いカップルがボートに乗っているところを、ポコが橋の上から見ています絵文字名を入力してください


さくら♪




ムスカリが咲いていたのでkissDNでパチリッ!!

ムスカリ


2時間弱の滞在でしたが、寒かった~

桜も見れたし、ポコも満足したようなので帰りました花


3回にわたって 花見の記事にお付き合いいただきありがとうございましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

ポコ母さん ポコちゃん いっぱいお花見出来て良かったですね♪
あ、そうだ ポコちゃん 橋だと端っこを歩くのは ほんと なんでなんだろう・・・って 私も思っちゃったの。
橋って 揺れるように作られてるんだっけ?端っこは揺れないんだっけ?とか いろいろ考えてみたり・・・。

こっちは昨夜から今朝にかけて大雨だったので桜が散ったかもしれません・・・。

みーちゃんさんへ

雨で桜散っちゃうかも。。。せっかくの見ごろなのにv-12

道の真ん中歩いて車きても避けようとしないのに、橋は端っこ歩きます・・・ナゼ?
固定した橋でもつり橋でも端っこ歩きます。
怖くないのかな~?

NoTitle

わぁ!!!
綺麗に咲いてますねv-252

あら、雨でしたか!
うちの方はまだ雨降ってませんが・・・
明日もお天気悪いのかしら???

桜。。。。
散っちゃうかなぁ

ポコちゃんお花見満喫できてい良かったね♪

NoTitle

ポコちゃん、桜堪能できてよかったね~!
橋の端を渡るの???
リードを持つ手が緊張しちゃうね!!!
トップにポコちゃんの写真がある~!!!
かわいい!!!

NoTitle

1枚目の写真、桜でトンネルみたいになっててきれい!
寒いのはつらいですが、お花見はいいですね~。
ポコちゃん、橋のはしっこ?? たしかにこっちが緊張します(^^;)
こちらも今日は雨でした。 桜がなくなってしまうわ~(;´д`)

は~とさんへ

お花見に行ったのは火曜日だったので、晴れてたのですが、今日(土曜日)は雨でした。でも明日は晴れるそうです。

明日はお花見する人多いでしょうね!

chirochiroさんへ

片手にリード、首からカメラぶら下げて。。。変なおばさんに見えたのではないでしょうか!?

トップの写真はアメブロで「どのスキンの画像いいですか?」で no.2 の写真だったものです。
あの時は投票ありがとうございました!

91.さんへ

橋がたいこ橋になってるのですが、その上から撮りました。

明日は晴れるそうです。。。お花見でいっぱいでしょうね~v-252

こんばんは

2時間たっぷりお花見散歩できたようですね~♪
こちらはまだ桜の木がどれか(笑)気付かないくらい
咲いていません・・・
ポコちゃん下が気になった?^^ママの方近づいて
歩くんだよ~!>▽<

miebonさんへ

miebonさん家は寒い地方にあるんのですね~
きっと、もうすぐ咲きますよ・・・次郎君と見てきてね♪

ポコは落ちたらどうなるかなんて考えませんものね・・・困ったポコです。

NoTitle

ポコちゃんどうして橋の端を歩きたいのかしら?
ダジャレが好きだから?(。・w・。) ププッ
桜見ごろでしたね^^

NoTitle

ぽこちゃん、お花見満喫したみたいですね♪
楽しそう~

なんかぽこちゃん、毛が短くなって
赤ちゃんみたいに可愛いです~^^

NoTitle

ポコちゃん橋の端を歩いて下の景色でも見てるんでしょうか?(*´Д`)。*° 2時間のお花見お散歩、ポコちゃん大満足だったでしょうね♪長時間の散歩だとダイエットにも良さそうですし、ポコちゃんちょっと痩せたかも?ヾ(*・ω・)ノうちはこの前長いお散歩行ったのですが、家に帰ってからナルがバクバクご飯食べたので、痩せてないと思います(´Д`;)

NoTitle

こんにちは。
寒くても2時間ほどポコちゃんと一緒に歩けば心はほっかほか・・・でしたかね?!
ポコちゃんも橋の下をのぞく派?
うちのぞく派です・・・ふふふ・・・

今週末まで桜の花はもってくれるでしょうかね~
またどこかに長めのお散歩できるかしら?
ポコちゃん、ご満悦そうなお顔がかわいいですね~♪

NoTitle

何回見ても桜はきれいですね。
我が家の方もやっと満開になってきましたよ♪
昨日はとても良いお天気で某名所は人でたくさん
だったでしょうね~。
ポコちゃんも満足な顔をしてますから良いお花見に
なりましたね(^^ゞ

momsaさんへ

そうですね・・・桜きれいでしたね~♪

う・・・・ん・・・@・;?*@!だじゃれ好きかもね・・???

HAZUKIさんへ

ポコはこれでも9才。。。人間なら60才前後ぐらいでしょうか?

でも年取ってもシミやしわが見えるわけではないので、得ですよね~私もワンコになりたい!!

peepeetanさんへ

橋の下は見てないですが、とにかく端っこ歩くの好きなんです・・・危なっかしくて、こっちが怖くなります。
これで痩せれば言う事ないですが・・・どうでしょう?!
最近抱っこさしてくれないので、体重量れません。
また 報告しますね~♪

ぽめトレさんへ

今週末まで桜持ちますかね・・・持ってくれたらいいですね♪
トレちゃんと見に行くのですか~?
ブログ楽しみにしています☆

まあさんへ

そんなに言っていただいてありがとうございます。写真撮りすぎてしまって、ついつい3回も桜の記事を書いてしまいました~
今日のまあさんのブログの桜ステキです!満開ですね~v-252

NoTitle

久しぶりに見ました。私も8割の復帰です。体重が3キも減りました。嬉しいですが、しんどいです。明日は、出勤します。

じろきちの母さんへ

無理はしないで下さいね!
休養は大事です。
3㌔減ったのはうれしいでしょうが、しんどいのは体に悪いですから~
お大事に!
プロフィール

ポコの母

Author:ポコの母
ブログにお越しいただきありがとうございます。
推定年齢16歳で7㌔弱のメタボなポメラニアンのポコを飼っています。
ポコの様子や飼い主の趣味やフォト、ハイビジョンムービーを紹介したいと思います。

You Tube ポコハイビジョン
フォトライブラリー☆
ポコの母が撮った写真を販売中です!(約400枚。フリー素材あり。)
フォトライブラリー 
ポコの似顔絵☆
大泉まちさんの絵1   大泉まちさんがポコのために書いてくれた絵です。
最新記事
カテゴリ
共立製薬㈱
1005.jpg 
Cool Dog Site Of The Day受賞☆

 

21.11.17クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン受賞サイト  

最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
