スポンサーサイト


毛の切り残しがー!!

おいやん(夫)が、突然寝ているポコのそばにハサミを持っていって・・・


4

 

お腹の辺りの毛の切り残しが気になるようで、切り始めましたえっ

 

5 

 

ポコは、されるがままですびっくり

 

それとも爆睡していて、気づかないとかハートありがとう

 

6 

 

でも・・・

私が切ったら、きっと怒るでしょうね笑

 

 それにしても、でっかいお腹ですね・・・ダッシュ



にほんブログ村ポメラニアン http://blogranking.fc2.com/ranking_banner/a_01.gif



応援ありがとうございます♪


スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おりこうですね!!!

ポコちゃんおりこうさんですね~v-10
うちのこたろうなら、全力で拒否すると思いますv-12
この無抵抗な感じがたまらなくかわいい~ですv-238
切り残しは、きれいになりましたでしょうか???

つまちゃんへ

ポコはブラッシングをさせないので、毛玉がいくつもあり、カットするときに、その毛玉がうまく切れないらしく、残ります。横向きに寝ると、たまたまその毛玉が見えてどうしても切りたくなったそうです。
でもポコは怒りもせずに、じっと切らしていました。
おかげで毛玉は切れたそうです。

家で切るって大変ですね・・・

NO TITLE

ぽこちゃん いい夢見てて 起きたらびっくりしたのではw

かわいいお腹です★ぽちり

NO TITLE

こんにちはー!
ポコちゃんの毛カットしてみたい~!^^
おりこさんに横なってて、うえ側の手がめちゃ可愛い。

切り残しってわかります!次郎のケツ毛カットですら
切り残しが出ます・・・だいたい放置しちゃうズボラな
私ですが(笑
旦那さんお手入れ楽しそう♪

NO TITLE

服従ですね~(^^) 実は私もよくやります、
「なんでここだけこんなに長いの?」とか
「ここ白髪(白毛)が目立つなー」とかふと思った時に(*´艸`)
8月はトリミングに出そうと思いつつ… いまだ予約入れず(^^;)

NO TITLE

おとなしくカットされるなんて、ポコ君良い子~!!
ショコラとマロンなら絶対逃走するもんね(^^;)
良い子のポコ君にポチ~♪

すごい・・・

うちはハサミ見るだけで逃げます~~~
#第一印象から
肉球の毛を切るのだけでも一苦労です。

毛の切りそびれって後になってすっごく気になるのあったりしますよね・・・

にあさんへ

もしかして、気づかなかったりして・・・

お腹もデッカイでしょう!
お腹の肉が垂れてきて、首の後ろの肉も盛ってきて・・・メタボ真っ盛りです!v-16

miebonさんへ

この時は、おとなしく切らせたので、おいやん(夫)も切りやすかったと思いますが、普段切る時は、こんなにおとなしくないですよ・・・

私なんてとてもじゃないけど、切らしてもらえないのですから~e-263

91.さんへ

キューイチャンも、カットするんですね~♪

トリミングに出すって・・・クリーニングに出すんじゃあるまいし・・・

キューイチャンどんなカットにするのかな?

楽しみ~♪

まさみさんへ

よっぽど、眠かったんじゃないかしら・・・e-261

ショコラちゃん。。。いつも綺麗な毛並みですよね!
お手入れ大変でしょう!!

マロンちゃんも大きくなったら、ショコラちゃんみたいに毛がフワフワになるのでしょうね♪
楽しみですね☆

咲耶さんへ

ちょっと出ていた毛が気になったようです。

おいやんが自分で切っただけに・・・ほっとけないみたいで。

家で切ると一回で綺麗に切るのは難しいですねv-292

NO TITLE

ポコちゃん おりこうさんですね!
どっしり かまえてて かっこいいなぁ。

旦那さま すっかり プロの域 ですね!
お上手 ですっ

NO TITLE

眠いので勝手に切って下さいってかんじ~(。・w・。) ププッ
今日はかわいいお顔が見れなくてザンネンでした(o´ェ`o)ゞ

NO TITLE

ポコちゃん、眠気が勝ってるんですね~・・・
スヤスヤ気持ちよさそう♪

NO TITLE

ポコちゃん、おとなしく切られてる~!!
すっご~い!
これなら、切り残しがあっても、ちゃんとカットできるね!!!


のんママさんへ

いえいえ・・・おいやんも実は、恐る恐る切ってるのですv-356
いつポコが怒り出すかと思って・・・

なんせ、うちもポコ様なので・・・

ぽめトレさんへ

そうでしょうね・・・よっぽど眠かったのでしょう!!

ブラッシングもさせないのに、カットが好きなわけないです。

眠気が勝ってたのでしょうね・・・

momsaさんへ

ポコはよほど眠かったと見えます。

今日は、ポコのどっしりと落ち着いたお腹だけでスイマセン・・・

ポコの顔はまた今度、披露させていただきます♪



ミセスさんへ

たまたま、大人しかっただけです・・・

いつもは怒るんですよ~

でも家で切ったら、切り残しはあるものなので、いつも怒られながら切るんですけどね。

今回はおとなしく切らしたので、ビックリです!
プロフィール

ポコの母

Author:ポコの母
ブログにお越しいただきありがとうございます。
推定年齢16歳で7㌔弱のメタボなポメラニアンのポコを飼っています。
ポコの様子や飼い主の趣味やフォト、ハイビジョンムービーを紹介したいと思います。

You Tube ポコハイビジョン
フォトライブラリー☆
ポコの母が撮った写真を販売中です!(約400枚。フリー素材あり。)
フォトライブラリー 
ポコの似顔絵☆
大泉まちさんの絵1   大泉まちさんがポコのために書いてくれた絵です。
最新記事
カテゴリ
共立製薬㈱
1005.jpg 
Cool Dog Site Of The Day受賞☆

 

21.11.17クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン受賞サイト  

最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
