スポンサーサイト


こんにちは。

ご無沙汰しております。



長い間、ブログを更新しておりませんが、ポコも私も元気にしています。



実は、不調なのは、私のノートPCです。




キーがうまく変換できず・・・イライラ




仕方なく、おいやんPCを使っていますが、どうも慣れなくて・・・ブログを更新せずにいました。



心配していただいた方、スミマセン。



IMG_1195.jpg




ポコも15歳という年齢になりましたが、毎日散歩に行き、食欲もあり・・・でも年齢相応に耳が遠く、目も白く、足元もフラフラ、時々お漏らし・・・などでてきました。



が、ポコが生きている限り、ポコに寄添っていきたいと思っています。



ブログにアップしたい写真は沢山あるのですが・・・もうしばらくお待ちください。ポコの母



                      



スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ごぶさた です!
お元気そうで 良かったっ。
ポコちゃん 15歳の 大先輩 なのですよね。
おサンポ 大好きで 普段から 鍛えられてるとは 言っても
どうしても 年齢を 重ねての 変化は 出てきますよね…
ゆっくり マイペースで 毎日を 過ごしていけますように。
お写真 楽しみに してますねっ

No title

ポコ母さん、ポコちゃんが元気で良かったです♪
PC不調にイライラ・・・わかります~ぅぅ

お写真撮りためられているものアップ
楽しみにしてます♪
焦らずにゆっくりと~♪

No title

ポコちゃんもママさんも元気でよかったわ。

心配しちゃったよぉ、、、

プロフィール

ポコの母

Author:ポコの母
ブログにお越しいただきありがとうございます。
推定年齢16歳で7㌔弱のメタボなポメラニアンのポコを飼っています。
ポコの様子や飼い主の趣味やフォト、ハイビジョンムービーを紹介したいと思います。

You Tube ポコハイビジョン
フォトライブラリー☆
ポコの母が撮った写真を販売中です!(約400枚。フリー素材あり。)
フォトライブラリー 
ポコの似顔絵☆
大泉まちさんの絵1   大泉まちさんがポコのために書いてくれた絵です。
最新記事
カテゴリ
共立製薬㈱
1005.jpg 
Cool Dog Site Of The Day受賞☆

 

21.11.17クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン受賞サイト  

最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
