スポンサーサイト


番犬中♪

ポコはいつもリビングの窓から、番犬をしてくれていますおんぷ

夏なのですだれ越しに吠えていますファイト

普段は気の小さいポコですが、家の中からだと強気ですかお


7

 

私がいると、チラチラこちらを見ながら・・・

 

9 

 

10 

でも、いつものパターンですが、

 

だんだん、頭が下がって・・・

 

11 
Z Z Z ・・・

 

やはり、寝てしまいましたきゃー

 

   

 

 

 



にほんブログ村ポメラニアン http://blogranking.fc2.com/ranking_banner/a_01.gif



応援ありがとうございます♪

スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

こんにちは★

ポコちゃんすだれごしにお外のパトロール中ですか^^??

ポコちゃんなんだかスッキリしました~??
でも相変わらずポコちゃんは可愛いですね~♪

NO TITLE

こんにちは。ポコちゃん番犬中で、寝ちゃいましたか・・・・。
外見ながら何か考え事でもしていたんじゃないですか?
考えていたら眠くなっちゃって・・・・ZZZZ。

デビフは毎年カレンダーの写真募集やってますよ。
昨年は応募できなかったので(デビフのサンプルを沢山頂いていたので
めったにデビフは買わなかったんです)今年は応募しようと思っていますよ。

カレンダーに載るといいですねぇ。シールも貰えるみたい。

のんのんさんへ

ポコのパトロールは日課です♪

この間、うちでおいやん(夫)がカットしたんですよ~だから凸凹でしょう!

ま、じきに延びて、毛も落ち着いてくるんですけどね・・・それまでの辛抱です!


小田俊之さんへ

番犬中に寝てしまうのも日課です(笑)・・・

もう応募しようと写真に焼きました!
あとポストに投函するだけです♪
できることしとかないと忘れちゃうもんで・・・
結構、いらちだったりします。

いい情報ありがとうございます♪

NO TITLE

ポコちゃん 心強い!
頼りになるなぁ…って お昼寝ですかっ(≧▽≦)
平和だって 証拠ですねっ

のんママさんへ

窓辺で番犬してたかと思うと、しばらくすると寝てしまっていますe-261

でも、ちょっと物音でもすると、飛び起きて吠えてます!

やはりそこはワンコですねv-286

プロフィール

ポコの母

Author:ポコの母
ブログにお越しいただきありがとうございます。
推定年齢16歳で7㌔弱のメタボなポメラニアンのポコを飼っています。
ポコの様子や飼い主の趣味やフォト、ハイビジョンムービーを紹介したいと思います。

You Tube ポコハイビジョン
フォトライブラリー☆
ポコの母が撮った写真を販売中です!(約400枚。フリー素材あり。)
フォトライブラリー 
ポコの似顔絵☆
大泉まちさんの絵1   大泉まちさんがポコのために書いてくれた絵です。
最新記事
カテゴリ
共立製薬㈱
1005.jpg 
Cool Dog Site Of The Day受賞☆

 

21.11.17クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン受賞サイト  

最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
