

ポコです ^x^v

今日は、ボクが日記を書くね!



ボクはとっても元気にしています。



cz3A03mnyHX3KSh1458717897_1458717928.jpg




毎日お散歩に行って、ごはんもいっぱい食べて、あとはず~っと寝ているよZzz




お散歩に行ったら、電柱にぶつかったり、みぞっこに落ちたり・・・しているけど、気にしない!気にしない!



ごはんも美味しい日と美味しくない日があって、ちょっとムラがあるけど、体重も8キロになっちゃったし・・・^^;



1キロも肥えちゃったよ~



もう16歳と6か月だけど、歳なりに元気だと思う。



ただ、母さんの仕事が忙しいらしくって、ブログの更新が滞りがちで、でもボクは元気にしています。



だんだん暖かくなってきて、お散歩日和だなぁ~(^^♪




みなさんも、お元気でね~♪




ご覧いただきありがとうございます。


コメントは楽しく読ませていただきます。






テーマ : 老犬・高齢犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ごぶさた してます〜
ポコちゃんの 笑顔を 見ることが できて 嬉しいです!
ゆっくり のんびり…が 一番 ですよね。
また ポコちゃんのお顔を 見るのを 楽しみに してますねっ

No title

ポコちゃん、元気そうで安心しました。

16歳  散歩出来るって、すごいなぁ、、

でも、ケガしないようにね。


ママさん、、お仕事いそがしいようで、

無理しすぎないようにね。

いい季節になってきましたね。

お久しぶりです!

ポコちゃん元気で良かった(*´ω`*)
心配してたよ~
ママが忙しいのね~
そんな中でも毎日欠かさず
お散歩行ってるんだね(^^)

もうすぐポカポカ陽気になるね
沢山美味しいもの食べて
のんびり過ごしてね🎵

No title

ポコくん、元気そうで安心しました。
少しずつ暖かかくなってきたから、お母さんとお散歩を楽しんでね。
毎日、美味しくご飯が食べられますように!

元気なポコちゃん、頑張って

おはようございます。
元気なポコちゃん、頑張って♪「あとはず~っと寝ているよZzz」寝る子は育つ、英気を養ってガンバですょ。「はる」は、いよいよ散歩行けなくなり、近所を少しそして庭を散策、後は、部屋を歩いてそれから寝て寝ています。
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

ポコの母

Author:ポコの母
ブログにお越しいただきありがとうございます。
推定年齢16歳で7㌔弱のメタボなポメラニアンのポコを飼っています。
ポコの様子や飼い主の趣味やフォト、ハイビジョンムービーを紹介したいと思います。

You Tube ポコハイビジョン
フォトライブラリー☆
ポコの母が撮った写真を販売中です!(約400枚。フリー素材あり。)
フォトライブラリー 
にくきゅう証明書&わんもないと☆
肉球証明書200  わんもないと   『ニャぶりぃ てんだー にゃぶりー クルー』のご主人さま作。
ポコの似顔絵☆
大泉まちさんの絵1   大泉まちさんがポコのために書いてくれた絵です。
お気に入りブログ☆
最新記事
カテゴリ
写ペット写ペット☆
poko_20100904151946.jpg 
共立製薬㈱
1005.jpg 
Cool Dog Site Of The Day受賞☆

 

21.11.17クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン受賞サイト  

リンクフリーです♪
バナーお持ち帰りください。
メタボポコの日記 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリー素材屋さん☆
☆モラタメ☆
最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
