スポンサーサイト


ボク、眠いんですけど・・・

今日から16日までお盆休みですGOOD

 

やっと・・・ゆっくりできますキャッ

 

うれしいなぁハート


クーラーのきいた部屋で、ポコが寝ていますねこ

ポコの寝顔を撮ろうとして・・・

カメラを持ってきたら、薄め開いちゃいました絵文字名を入力してください


14

 

怒られるかと思ったら、また寝始めましたハートありがとう

 

13 

 

15 

 

あ~良かった。

 

ポコが怒ったら怖いのよね笑

 




にほんブログ村ポメラニアン http://blogranking.fc2.com/ranking_banner/a_01.gif



応援ありがとうございます♪


スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

ポコちゃんの寝顔っていつみても、
こっちまで眠くなるくらいの安眠の顔~♪

寝た子は起こすな ですね

こんにちは いつもコメントありがとうございます
ポコちゃん 熟睡できないねぇ
私も良くやります よーく寝ているなァ と思い
すかさずシャッターチャンス カメラのスイッチON
シャッター半押し シュー(ピンと合わせの音)
ピッ!(ピンとが合った音)
ムッ!(ワンコの目が覚めた)
すまん 起こしちゃった

うさちゃんお気に入りなんですね
お気に入りなのにガリガリしません?
ブリブリ振り回しますか?

家のくるみはお気に入りのぬいぐるみを
ガリガリ、ブリブリ、しますよ
挙句の果てに う! これ以上言えない・・・・・。

NO TITLE

待ちに待ったお盆休み?でしょうか^^
16日までゆっくりとお休みくださいね。
ポコちゃんも気持ち良さげに寝てますね♪
怒られなくて良かったです。。。(笑)

ミセスさんへ

よく言われます!
ポコの寝顔を見てたら眠くなるって・・・

ワンコの寝顔。。。幸せの象徴です☆

小田俊之さんへ

いつもなら、寝てるとこ起したら、怒られます・・・
今回怒られなかったけど、かわいそうかなぁと反省!

ポコもうさこをブルンブルン振り回しますので、ボロボロですよe-263
うさこを私のところにくわえてきて、ひっぱれって言うし・・・
かわいそうなうさこです・・・

まあさんへ

そうです!待ちに待ったお盆休みです。
とにかく、朝ゆっくり寝たい!!
ブログの合間に、家事をするので(笑)、午前中はダラダラとしています。
録画したのもまとめて見たり、押入れも片付けたいし、友達にも会いたいし・・・
ポコの相手もしないと!
忙しいです♪

珍しく、ポコは怒りませんでした。 あ~良かった!

NO TITLE

待ちに待ったお盆休み 満喫してくださいね♬

ブログの合間に家事・・・あはは

ぽこちゃんの 天使のような寝顔 かわいくっておもわずPCの液晶 さわっちゃいました★

NO TITLE

ポコちゃん、そうとうそのベッドが気持ち良いんですね・・
ふふふ・・・
気持ちよく寝ているときに起こされちゃうと、ちょっと不機嫌ってわかるぅ・・あたしがそうだもの(笑)

カメラの電源入れた時や、焦点合わせる時のかすかな音でも
やはり、気になっちゃぃますよね・・・

ポコ母さんお盆休みなのね~?!
ゆっくりと日ごろの疲れを取りつつ、
ポコちゃんとパパさんと楽しいお休みをお過ごしくださいね♪

にあさんへ

お盆休みといっても特にどこかに行くわけでもなく、友達に会うくらいで、のんびり過ごしています♪
まぁこういうのもいいか・・・と思ってますが。

あっはっは~ポコをPC越しに触っていただいてありがとうございます♪

ぽめトレさんへ

のんびりお盆を過ごしています。
家事もそこそこに、今日は昼寝までしちゃいました~夜眠れるかな~?

ポコの寝顔が好きで、たまにカメラで撮るのですが、起したら怒るんですけどね~今度はまた寝ちゃいました!
トレちゃんは起されたらやはり怒るのかな~?!
プロフィール

ポコの母

Author:ポコの母
ブログにお越しいただきありがとうございます。
推定年齢16歳で7㌔弱のメタボなポメラニアンのポコを飼っています。
ポコの様子や飼い主の趣味やフォト、ハイビジョンムービーを紹介したいと思います。

You Tube ポコハイビジョン
フォトライブラリー☆
ポコの母が撮った写真を販売中です!(約400枚。フリー素材あり。)
フォトライブラリー 
ポコの似顔絵☆
大泉まちさんの絵1   大泉まちさんがポコのために書いてくれた絵です。
最新記事
カテゴリ
共立製薬㈱
1005.jpg 
Cool Dog Site Of The Day受賞☆

 

21.11.17クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン受賞サイト  

最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
