スポンサーサイト


ドットわん納豆☆

この間、ドットわんさんから頂いた試供品を紹介しましたが、その時コメントに「ドットわん納豆」が気になりますというご意見を頂いていたので、ご報告したいと思います星

 

ドットわん納豆 
ドットわん納豆

 

袋を開けたとたん、あの納豆の匂いがプワ~ンとしましたびっくり

 

ポコは納豆は大好きですはーと

 

以前、おいやん(夫)が自分が食べている納豆を欲しがるのであげたところ、ムシャムシャ食べてましたから~その時、胸毛に納豆が付いて、エライことになったんですアップロードファイル

くさいのなんのって!!

即、シャンプー行きでした・・・

 

でも、このドットわん納豆は、フリーズドライになっていますので、胸毛が汚れる心配はありません!

しかも栄養はそのまま生きた納豆菌を届けるという優れものです♪

 

うまい! 

 

いつものドッグフードに混ぜてみました~

 

口の中に入れるとネバネバするそうで、ポコも口をゆがめながら食べていましたぷっ

 

うまうま・・・ 

 

ポコは美味しそうに完食ですアップロードファイル

 

もっとちょうだい! 

 

もっと食べたいみたいでしたよペコちゃん

 



にほんブログ村ポメラニアン http://blogranking.fc2.com/ranking_banner/a_01.gif



応援ありがとうございます♪

スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

本当だ、ポコちゃん満足そうなお顔~!!
相当おいしいとみた!!!

ミセスさんへ

この納豆だと、食べても胸毛汚れなくていいですね♪

ポコは袋開けたとたん、クンクン鼻しながら、寄って来ました!!

すぐ完食です!!

NO TITLE

ぽこちゃんのおいしそうなお顔を見ていると 私まで食べてみたくなりますw

ぽちぽち★

糸引く上手さ?

こんにちは。納豆美味しいんでしょうね。
噛むと粘つくんでしょうね

納豆は好きですけどねぇ

食べた後顔を舐められたりしたら
自分の顔が納豆臭くなっちゃいそう

でも栄養満点だし良さそうですね

ポコちゃん納豆好きなんですね~♪
乾燥納豆こたろーもあげた事がありますが見向きもしませんでした(^^;
おいしいし体に良いのにね~!

にあさんへ

ポコは、ドッグフード入れてもすぐに食べないときがあります。

でも、今日は納豆開けたとたん、寄ってきて食べる気満々でした!!

ワンコって臭いもの好きなのよね~

ぽちぽち ありがとうございます!

小田俊之さんへ

ドットわん納豆の説明書にも「口に入れると粘つきます。」と書いています。

そりゃー納豆食べた後舐められたら、納豆クサイでしょうねv-356

でも、体にはいいでしょう~♪

まあさんへ

こたろーくんも、食べれたらいいのにね・・・今まで好きだと思っていたものまで食べなくなると、心配します・・・

でも、調子悪いときは、いくらケーキ好きな私でも、ケーキも入りませんよね。

こたろーくんが少しでも良くなるように祈っています!!

NO TITLE

おぉおお~i-199こんな素敵な食べ物があるんですねi-178
ポコちゃんも納豆好きなんですねi-176うちの犬達も納豆好きですよi-179
納豆混ぜ混ぜしてたら横で涎垂らしてますi-229
ポコちゃん大満足の顔ですねi-233私も納豆食べたくなっちゃいましたi-236

NO TITLE

人間用のドライ納豆を食べたことがありますが,唾液を全部吸い取られて,しかも口の中で一気に匂いもぎろがって,ひどい目にあったことがあり,それ以来普通の納豆にしてました(笑)
chappyはその普通の納豆をパックごと食い散らかしてひどい目に遭ってました(爆)

わんこには,ドライタイプがいいかもしれませんね

peepeetanさんへ

そちらでも納豆売ってるのですね!
ナルチャンもスピカちゃんも納豆好きなんだ~
ポコもあの臭いかいだら、飛んできます!
peepeetanさんも納豆は体にいいですから、食べてください♪

chappy父さんへ

chappyちゃんも納豆好きなのですね!
納豆好きなワンコ多いですね。
そりゃーワンコに納豆一パックやったら、たいへんなことになるでしょう!
ワンコも部屋も納豆臭で・・・v-356
プロフィール

ポコの母

Author:ポコの母
ブログにお越しいただきありがとうございます。
推定年齢16歳で7㌔弱のメタボなポメラニアンのポコを飼っています。
ポコの様子や飼い主の趣味やフォト、ハイビジョンムービーを紹介したいと思います。

You Tube ポコハイビジョン
フォトライブラリー☆
ポコの母が撮った写真を販売中です!(約400枚。フリー素材あり。)
フォトライブラリー 
ポコの似顔絵☆
大泉まちさんの絵1   大泉まちさんがポコのために書いてくれた絵です。
最新記事
カテゴリ
共立製薬㈱
1005.jpg 
Cool Dog Site Of The Day受賞☆

 

21.11.17クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン受賞サイト  

最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
