

ボク、チックンに行ってきたよっ!^x^;

この間、ボク宛てにハガキが届いたんだ。




これって一年に一回のアレだよね…




そしたら、母さんったら、「さっ!これから行こう!」なんて言うんだ。




病院に電話してから、ボク車に乗せられてさ~





どよ~ん
車の中で。





ボク、気乗りしないなぁ。





やっぱりなー




体重




母さんは、先生に注射だの爪きりだの心電図がどうたら、こうたら…イヤだなぁ




ボクの顔ったら、すごいね~この写真見てビックリしちゃったよ。




まず、体重は7キロで、ボクなりに維持できてるって言われちゃった。




あと、体温測るのイヤなんだなぁ~





だって、体温計オシリに突っ込まれるんだよ。





38度で、問題ないって。あ~ぁ~





それから、狂犬病の注射一瞬の間に打たれちゃった。





ボクの前足の上の方の爪が、伸びて丸くなってきてたから、切ってもらったよ。




まだ、まだ続くんだ~




心電図&心エコー
心電図&心エコー




お腹になにやら付けられて心電図と心エコーも撮られちゃった。




毛がいっぱいで撮り難いなぁ…って先生に言われちゃったよ。




ボク、がんばったでしょ





心電図2
心臓食のドッグフードと心電図




先生は、心臓のお薬は続けたほうがいいって、この心臓食も良かったら食べてみてねって。





よくがんばったからって、先生ごほうびくれたんだ。





ボク、子供じゃないのにね…でも、うれしかったなぁ~




この後、母さんと川原へちょっとだけお散歩に行ってきたんだよ。




その記事は、また今度書くね。




     
 

ご覧頂きありがとうございます。 

 

コメントは楽しく読ませていただきますね。

テーマ : ペットの通院日記☆
ジャンル : ペット

プロフィール

ポコの母

Author:ポコの母
ブログにお越しいただきありがとうございます。
推定年齢16歳で7㌔弱のメタボなポメラニアンのポコを飼っています。
ポコの様子や飼い主の趣味やフォト、ハイビジョンムービーを紹介したいと思います。

You Tube ポコハイビジョン
フォトライブラリー☆
ポコの母が撮った写真を販売中です!(約400枚。フリー素材あり。)
フォトライブラリー 
ポコの似顔絵☆
大泉まちさんの絵1   大泉まちさんがポコのために書いてくれた絵です。
最新記事
カテゴリ
共立製薬㈱
1005.jpg 
Cool Dog Site Of The Day受賞☆

 

21.11.17クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン受賞サイト  

最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
